拍手レス


今さらながら、イヴの左目に大きな青アザがあったのですね…(でもモテる←)

ええ、私自身もうっかり忘れる事が多いその設定です(爆)

でも、今じゃもうすっかり薄くなっているので、初対面の人はよ〜く見ないと気付きません。それを気にしてなのか(?)解らないですけれど、イヴは普段から前髪を長めにしている事が多いので、なおさら気付かれにくいです。

顔に一つや二つくらい傷があった方が、危険な匂いがして男と言うのはモテるものなんです(そうなのか?)

と言うか、逆にイヴみたいな(生き方をして来た)男に、傷の一つや二つが無かったらおかしい気もします^^;

そんなイヴですが、危険な香りをまとう男の代表格として、これからも頑張ってもらいたいと思います!!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -