memo | ナノ
 久しぶりに書いたびーらぶどの話

ひっっさしぶりにサイトを更新しました。
しかもびーらぶど本編。

最後に更新したのが安宿エロというさくとさんの素敵ネタクラッシュ話だったので……がらりと変えてザコ悪役イリヤ王子のターンです。

イリヤ王子絡みの話に関しては、ザコ悪役なイリヤ王子に振り回されてグラグラする王宮夫婦、という構図が好きで。ただ、だんだんザコが露呈していくさまも書きたくて、そうなるとリンチャンが強くなっていくわけで、それはそれでいいんだけどちょっとつまらん……というジレンマを抱えながら書いています。

イリヤ王子は結局のところカズマサマLOVEを拗らせてる、みたいなキャラなので(ほもは書けませんが)いじめっ子の女子クラスメイトみたいな感覚で書いてます。リンチャンの下駄箱に画鋲入れたり「カズマサマと別れろ」って脅迫状出すやつ。

本来は有能だけど精神的に大人になれなくて、今グレてます、的なポジションで書きたいんですが「本来は有能」部分が全く出てこない!作者の地頭の悪さよ……


びーらぶどは基本あらそいもなく平和なシリーズなので、早めにイリヤ王子をザコ悪役風の仲間キャラにしたいものです。一回へこませてから。


ちなみにカズマサマは今回ほとんど出なかったんですが、わたしは長いことカッコイイカズマサマ書けない病に罹患しているので、早めに克服してそろそろ文句なしにカッコイイカズマサマを書いてみたいところ。

むしろゆたかちゃんに書いてもらいたい。
書いてくれるってゆってたからネ!



全然関係ないけどきみにとどけが完結したので早く読んで感想をぶちまけたいなとおもってます。




prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -