memo | ナノ
 リクエスト企画の話そのに

語ってない話が3つ溜ったので!


「満月と白馬」

ふだんのわたしの書くものとは毛色が違う話です。大丈夫だったかいまだにわかりません。

でも、「メリーゴーランド」「青」「廃墟」というキーワードを見た瞬間にこの話が走馬灯のように(?)駆け巡ったので、これ以外ありえませんでした。わたしの中で。

うちのヒーロー陣に厳しいあきらさん仕様でヒーロー不在です。しいていうなら馬がヒーロー。馬ならなんとか好かれるかなって…☆

もっとキラキラした話にしたかったんですけど難しかったです。いちゃいちゃもないし。でも最初にいただいたリクエストだし長さのわりに書くのに時間もかかったし、すごく思い入れは強いです。たぶんリクエストがなければ思い付かなかった話ですし。

地の文の雰囲気にも気をつかったり、いろいろ勉強にもなりました!実を結ぶとイイネ……


(「船上の愉快犯」はネタバレありなので追記に書きます)


「薬指の束縛」

またなんか恥ずかしいタイトルにしてしもうて。中身もな!!!!!!

指輪でカズリンで下ネタ大歓迎ときたらもう!これだ!と思ったのが「リンの口に指を突っ込むカズマ殿下」だったことがそもそもの間違いである。

わたしが何故えろを書けないかというと具体的にどこをどう触ったかとか書けないからだと気付きました。あと喘ぎ声のバリエーションがない。

そんなわけでエセえろ展開なんですが、たぶんわたしが書いたびーらぶどいちゃいちゃの中でいちばんえろ描写があるのではないかと思います。

指なめてちゅーして口に指つっこんでなめさせながらゴホンゴホン!!して指噛ませてちゅーしてさらにゴホンゴホン!!して押し倒して乳さわってますから!ゴホンゴホンは具体的に描写できませんでした。恥ずかしくて(恥ずかしいんかい)

指輪はどこへ…?という話なんですが、薬指の血管がが心臓と直結、という説から「心臓」「縛り付ける」という自分キーワードが浮かび、ああなりました。お互いがお互いに同じこと言ってた。

(心臓直結の起源がエジプトだとか結婚式の形式がキリスト教だとかの世界観的なアレは気にしないでください)

口に指つっこむネタが書きたかったのでたいへんまんぞくです。えろくないですか!?口に指つっこむえろくないですか!?しかもゴホンゴホンしながら口塞ぐみたいに指つっこむってえろくないですか!?……わたしが書いたらえろくないことは知っている。



more...

prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -