memo | ナノ
 リクエスト企画の話そのに

「船上の愉快犯」

(数ページでオチは読めるかと思いますがネタバレあります。多少はネタバレなしで読まれた方がましかと思いますので未読の方はここは見なかったことにしてお戻りいただければと思います)

まずはこの尋常じゃない長さである。最後まで読んでくださった騎亜羅さんには土下座で御礼を申し上げたい。ほかにさいごまで読めた人いないんじゃないかなとまじで思います笑

おてんば英国お嬢様と無気力系日本人青年が書きたかったんですが、日本人青年がクズに。

ラストを読んでから最初の方読み返していただけたら多少はニヤッとするかなとか思うんですが、オチを読んでも「やっぱ高遠クズだわ」と思われそうです。いけすかない系ヒーロー分類として書いてたのでそれでいいんですけどもww(同分類:殿下)

酔って押し倒したとことちゅーされて襲いかけたとこはいろんないみで必須だったもので、意志が弱いといわれようが書かないわけにはいかなかった!

高遠さんなりに板挟みというか苦悩してたんでしょうが、そんなのは幸せな苦悩ですし同情の余地はありませんよね!でも意志の弱いヒーローだいすきさ!

ちなみにジローなら絶対手を出さないし、ハヤハヤは態度ですぐからくりがばれちゃうし、カズマはふつうに手を出すでしょうから新鮮なヒーローでした。アルバートさんがちょっと近いタイプかな?


あとやっぱ彼シャツって文章だと萌えないね!!!くやしい!!!!

高遠さんはニンジャの末裔なのか、日本人のくせに和服シーンはないのか、恋人のレッスンと称してどこまでやる気なのかetcは書き切れなかったのでぜひ続編とか書きたいですね。SSで(またか)

まあニンジャはどうでもいいんですけど。

ローウェルさんとマリーの台詞は「親子だな」って感じにシンクロさせたりしてます。わかりづらい工夫。マリーの口調にもひそかに気をつかいました。

上流階級の結婚相手があれでいいのかとかいろいろおかしい設定はあるかもですが、まあ酔狂な上流階級もいるということでひとつ!あんま由緒正しい家系ってわけじゃなさそうです。(という言い訳)

個人的に、キャラクター同士の掛け合いが楽しくて、長々書いても飽きませんでした。



prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -