memo | ナノ
 酔っ払いの話

4回連続びーらぶどネタだよ!ただいまブームです。

リンは一口で酔っ払い、しかも甘えん坊化する、という話をずっと書きたくて忘れてたんですが、先日ついったーで「お酒飲んだオリキャラの反応は」みたいなタグを見掛けて思い出し、勢いだけで書き上げてきました。やっつけ感と悪ノリ感が半端ない。


リンにだいすきだいすき言われて「もうよせ」って言うカズマと、リンに見つめられて「そんな目で見るな」って言って目を逸らすカズマと誘惑に負けてリンのおねだりを聞いちゃうカズマと……とりあえず嫁に振り回されて戸惑うアホな王子殿下を書きたかったんです。

抱き着かれて「うおっ…!」ってなってるあの感じを。普段えらそうにしてるからよけいたのしい。最近カズマ殿下を困らせるのがブームです。


そしてあざとすぎるリンちゃん!あざとさ120%にしてやった!リンが好きじゃない人ごめんなさい。すごく苛々したでしょう……?^^^^(愉快犯)

いちばん書きたかったのは「なまえよんで、ぎゅってして、すきっていって」です。敬語を崩した上でおねだり三連発というあざとすぎる台詞。これだけは言わせると決めていたのだ。

(あまり印象強くない台詞かもしれませんがここがハイライトです)

どれも全部、正気のときにされると照れて「やだ」とか言ったり俯いちゃったりするやつなんですけど、ほんとは嬉しいしもっとされたいと思ってる……らしいです(書きながら恥ずかしくなってきた)それを酒の力を借りてひょうげんしてみました

あとは夫婦生活を赤裸々暴露するリンにワアアアアッてなるカズマ。名前呼ぶんだそうですやさしくするんだそうです最後にぎゅってするんだsこんな話書いた恥ずかしい奴は誰だ。


カズマがよく「俺はお前に翻弄されてるんだぜ(どやあ)」って言ってますが、その究極系みたいなかんじに書きました。あからさまに翻弄されている。リンがその気になればカズマさんなんてイチコロですよ本当に。奴隷にできますよ。

カズマ目線での、嫁バカ全開でアホのようなモノローグも楽しかったです。もうちょっと「可愛い」って言わせたかったんですけど可愛いとか言ってる余裕もないようでした。

(「可愛すぎて頭痛がしてきた」っていうモノローグを使ってやろうと思っていたんですけどさすがにやめましたwwwバファリン…)


「かずまさまだいすき!(ぎゅー)」「(おいまてなんだこの可愛い生き物は…)」「かずまさまもぎゅーってして!」「お、おう…(ぎゅー)」こういうのがやりたかっただけなんですけどなぜ11ページも費やしたのでしょうね。

たぶん動揺するカズマさんが予想以上に楽しかったせいです。王様かマリカさんのポジションにいる気分だ。


翌朝の王宮新聞の一面トップ記事は「リン様ご乱心!されるがままのカズマ殿下(最初に抱き着かれて「!?」ってなってる写真付き)」でしょうか。(王宮新聞などない)

身長差カップルで、女の子が体当たり気味に抱き着いて男が動揺してこの手をどこへ持っていけばみたいになってる状況が萌えます。しかしわたしの文章では伝わらなかった。


最近ほんとびーらぶどネタばかりで頭いたんでるかんじのわたしですが、真面目な話書く元気がないのでしばらく悪ふざけネタに走り続けるかもしれませんwww

悪ふざけはびーらぶどが一番たのしいです。(ハヤハヤは幼稚園がたのしいです)

more...

prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -