memo | ナノ
 酔っ払いの話

おまけ・プロローグより

(数年前/酒を飲んだリン)

「にゃー(ぎゅう)」「うわあ何これ可愛いぞアオイ!」「妹にデレデレするなミサキ、気持ち悪い」「抱き着かれたのが俺だから妬いてんだろ!うへええ可愛い!」「馬鹿か」「にゃー(ぎゅう)」「おーよしよし!にゃーにゃー」「にゃー(ぎゅう)」「お前たちと血が繋がってると思いたくないな」「にゃー(ぎゅう)」「なあなあアオイ!一口でこうなるんならもう一口飲んだら猫の耳とか生えてくるんじゃないかな!」「は?」「きっとかわいいぞー!リンは猫っていうよりうさぎっぽいけど」「お前の頭は大丈夫か?」「ほら、リン。もう一口飲んでみろ?」「にゃー(ごくん)」「(ワクワク)」「……(パタッ)」「ああああ気絶した!!!」「……っ、リン!医師を…誰か医師を呼べ!」「うわあああんリンんんんん!!!!」「このバカ弟!!!リン、しっかりしろ!」「目を開けてくれええええ!!!!」


このときは昼間に猫と遊んだので猫の鳴きまねをしました。抱き着いたのは甘えん坊化ゆえです。好きな人(広い意味で)に抱き着くようです。


このエピソードをミサキ兄ちゃんから聞いたカズマさんはミサキ兄ちゃんを心から羨んだそうです。

prev / top / next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -