memo | ナノ
 誰か教えて!ヤンデレって何!

ヤンデレという生き物が書けません!

みなさんヤンデレお好きじゃないですか!だからちょっとたまには需要とか考えて書いてみたいじゃないですか!でもヤンデレの定義がわからないんだよ!


というわけで、一回は挫折したカズマさんヤンデレ予備軍番外編を再び書いてアップしたもののやっぱり大怪我しました。

ヤンデレ=監禁、という頭しかないのに書こうとしたのが間違いだった。

本屋でかわいい絵本が並んでるのを見てふと思いついた話です。もうちょい病み描写(当社比)を長く書こうかと思ったんですがダラダラ書いたらますます気持ち悪くなりそうで。結局半端に。

リンの方がどちらかというと病みました。カズマの妄想りんちゃんとは一体……


泣かせたくない、明るい場所で笑っててほしい、みんなに好かれる奥さんであってほしい、っていう気持ちと、独占したくてしたくてたまらない、っていう気持ちの間で葛藤しててそれをいつ拗らせちゃうのか不安…っていうカズマさんならちょっとは美味しいかなって……思ったんですけどね。伝わらない!

ヤンデレはガチだとわたしの手には負えないので、ヤンデレ化を恐れてるくらいが個人的に好きです。たまにヤンデレ要素が顔を出せばいい。


ヤンデレを理解していないままヤンデレを書いてしまったことを深くお詫び致します。なんかもうほんとすみません。

でもわたし、一度でいいからやってみたかったんです(なぜ実験台に殿下を使う)

すみません。まじで。


書いてから自己嫌悪に陥るとはなんとも一人相撲ですが、自己満足きわまれりということで華麗にスルーしていただければと思います(全身ギブス)


ヤンデレ好きの皆さんからヤンデレ講義を受けたいです。どこかで誰か開催してくださいませんか。

more...

prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -