memo | ナノ
 そしてショタコンの話

ヒロさんとの相互記念で、ヒロさん宅のカインさんツバキさんとびーらぶどのコラボを書かせていただきました!

35歳なのにたまにショタ化しちゃうカインさんとショタコンメイドのツバキさんが気になってしょうがなかったので、ぜひともコラボしたかったのですが……いやあ難しかった!!!

カインさんが妙に軽い優男みたいになったり、ツバキさんのショタコンの方向性がこれでいいのか謎だったり……何より大人カインさんがこんなに攻め気味でいいのかと!

でも、個人的にショタ時はツバキさん→カインさんだけど元の姿ならカインさん→ツバキさんなら美味しいなと思ったので、どうしても書きたかったのです!公園のシーンね!

ヒロさんに以前いただいたフリリクイラストから、「見えてなきゃ平気なのかな」ってツバキさんの眼鏡を取るカインさんが書きたくて書きたくて……!(こまかいネタ)

あと伯爵がメイドをエスコート!それと犬とショタ!(共演果たせませんでしたが)


そして、ついでにうちのキャラでもいろいろ遊んじゃいました。ちゃっかり。

カズマショタ化しようかと思ったんですが幼稚園パロと被るからリンを幼女に。そしたら青年幼女オオオと思ったんですがいまいち萌えなかったので、親子みたいな王宮夫婦に路線変更しました。

あざといシーンばっか書いてすみません。ノリすぎました。留守番中のカズマと幼女リンも妄想してたんですけどつまらないからカットしました。

でもだっこだけは書きたかったんだ!親子親子!ヤンパパだね!(なにがたのしいのか)


ほんとはもっとカインさんとカズマを絡ませたかったんですけど、なんか他人にあんま興味なさそうな二人だから絡まなくて……笑

そしてマリカさんのおかげで話が進みました。ありがとうマリカさん、貴女は便利なひとだ!


とにかくどのシーンも書くの楽しくて楽しくて!ほんと書かせていただけてよかったです!ありがとうございました!また書きたい!!!

(穴に落ちたら他サイトとコラボできると学んだえこさん)





prev / top / next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -