恋、急速上昇中。〜不器用なカレ〜 | ナノ

p.2

「お前さ、そういうことは俺に直接言えっての。わざわざあいつを連れてくることなかっただろ」

「っ、鷹斗と二人になるとどうしても緊張するから……優斗がいてくれたら話せると思ったんだもん」

「だったらせめて他の奴にしろよ。今さらやっぱ優斗が好きだって言うつもりじゃないかって、これでも結構焦ったんだぜ」

「そんなこと言うわけないじゃんっ! もしかして私がまだ優斗を引きずってると思ってるの?」

「別に、そういうわけじゃねーけど……」

 不機嫌だった鷹斗の声に、一瞬寂しさのようなものが入り混じる。

「俺ばっかお前のこと好きなんじゃねーかって、たまに不安なんだよ……」

「え……」

「お前が俺を好いてくれてんのは分かる。けど、それ以上に俺は……本当どうしようもねーくらいお前しか見えてねぇっつーか……傍にいるとすぐに触れたいって思っちまう。こんなんじゃいつか嫌われるよなってわかってても抑え切れねーんだよ」

 そして、少しだけ頬を赤らめた鷹斗が俯き加減にぽつりと呟いた。

「すげー好きなんだ……お前のこと」

「っ……」

 急に胸が熱くなってくる。
 その真っ直ぐな視線から、声色から、鷹斗の熱が伝わって。
 つまらないことで彼を不安にさせてしまうなんて馬鹿みたいだ。
 鷹斗は、そんな私さえも全部ひっくるめて想ってくれているのだから……。

「鷹斗、帰ろう」

 荷物を肩に掛けて立ち上がり、鷹斗の腕を取る。
 つられて立ち上がった鷹斗は怪訝そうな顔をしている。

「は? 俺はまだ話が……」

「いいから帰ろう!」

 戸惑う鷹斗をぐいぐいと引っ張るように店を出て、急いで帰路につく。
 向かうその先は―――。

2/6

/ top /
短編小説top

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -