realtime
Fri つつじ
本日の落書きはつつじです〜!
画力はともかく、オリキャラの描き方を大分取り戻してきたかなと…!
このままキャラ紹介作った全キャラの落書きを継続していくつもりです。
毎日空いた時間がばらばらなので、時間が取れない日は簡単なできになりそうですがorz

そのうち前に募集してましたキャラ投票の結果とフリイラも描きたいです。

2015/02/20 Fri 20:01

Thu 大地
今日の落書きは大地です。
エスカラの大地と大分イメージが違いますけど、本当はなよなよ系男子(?)だったり。

2015/02/19 Thu 19:41

Tue らぶ
今日はらぶの落書きです^^
らぶの服の描き方は頻繁に忘れてしまいます;

らぶのピン描くの早速忘れてるし(笑)
着色してから気づいてしまいました。
ピンはストーリー上で結構重要なのに…^^;

2015/02/17 Tue 19:36

Mon もう半分
二月ももう半分もないですね(;▽;)

あっという間だった気がする(まだ終わってないけど)

そういえばブログ変えたいけどどこにしようかものすごく迷ってます。
スマホからも簡単にできるところがいいな〜。


添付は久しぶりに海田です^^

2015/02/16 Mon 19:21

Sun なんとか・・・!
お久しぶりです!
なんとかギリギリバレンタイン4コマあげられましたー!!
UPした四コマだけに4日間くらい費やしてたとか遅筆過ぎて泣けてきます(;▽;)
シオンとハルトの恋沙汰はギャグとして考えやすかったり^^

あと他に4コマ一本に短編漫画を用意していたのですが間に合わなかった…orz
でもせっかく考えたので時間が取れたら描こうと思います。


添付は久しぶりの有果の落書きです〜。

2015/02/15 Sun 00:07


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -