realtime
Sun 近況と過去創作
お久しぶりです!
年明けから早々体調不良になってました。

去年から健康運に恵まれてないような(苦笑)

だけどガタ落ちだったのでこれからは良くなると信じて(*´∀`)
規則正しい生活できるよう頑張るのが今年の抱負です(笑)


先日は水樹奈々様のアコースティックライブに行ってきました´ω`*
アリーナ席に当たったので近くで見れて本当幸せでした〜!!
そうそう、声優の保志さんがゲストでいらして歌って大興奮でしたvV

ファンクライベントは行けないので、夏のツアーにまた参戦するつもりなので楽しみです(*´∀`*)


さてさて、創作のお話ですがオリキャラの描き方を忘れかけてるので最近過去にノートに描いてた漫画を見て設定を振り返ってました。

もう約10年前のものです。


オリキャラの見た目やCPの組み合わせは大きく変わってないのですが……

性格が違う!!(笑)


しかも過去のはただのバカップルじゃないか…orz

今の設定は過去の物を参考程度に新しく作り直しましたが、根源を見るのは楽しいです。
画力が壊滅的で直視してられませんけども。


普段創作ネタを上手く語れないので、過去の創作から日記に書くネタを盗もうかな。


ということで近々また語りたいと思います^^
2015/01/25 Sun 06:09

Mon 年賀状_φ(・ω・)
今年もあと少しで終わりですね!
今になれば早かったなぁとしみじみ思います。


年賀状作成などでバタバタしているので、サイトのことは新年を迎えてからになりそうです。


年賀状企画の募集は本日中こと日付が変わるまで受付ておりますのでよろしかったらご参加下さい(*´∨`*)ノ"

参加下さった方全員にメールを送りましたがまだ届いてないよと言う場合は御手数お掛けしますが、ご報告お願いします(><)


事務的なことしか書けなかったので時間ができたらまた現れたいです_(:3」 ∠)_
2014/12/29 Mon 22:48

Wed 誰!?
雪すごいですね…!晴れの日が恋しいです。


数ヶ月ぶりに颯太の落書きをしたのですが…。

んー…、誰!?

颯太を描く手癖すら忘れてしまったようです。これはいかんいかん。

もっと練習しますorz

メインじゃなくてここに投下しておきます(・v・)

2014/12/17 Wed 23:07

Tue 移転完了
やっと移転できました〜!ものすごおおおおく遅くなってホントすみません。

HNも改めました。特に深い理由はないですが、名前×名前みたいなHNだったので変なの〜と思う方もいそうだなとゲフンゲフン。


さてさて、今年も年賀状企画をやりたいと思います。
今年はイラストを手書きしたいな〜っと思ってたくせに●十枚入りのインクジェットを買ってしまいましたorz
分けて買えばよかった…!
時間も上手く取れなさそうなので悔しいけど今年もデジです。


サイトの方もいつの間にか3周年を迎えていました。
何かしたいな〜。時間と相談したいと思います。
2014/12/16 Tue 19:04


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -