×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo


▽170831 - 秋山 +1
夏の終わり……とは全く関係なく秋山さん。
秋山さんって嫌いな人はめっちゃ嫌いなんじゃないかなあと思います。勝手な想像。

とりあえず最終決戦前で止まってた4を片付けたんですが、モーションが一番好きなのは秋山さんでした。素早いし。
使い勝手でいくと安定の桐生ちゃんではありましたが。

そんなわけで明日からは5スタートです。馬場ちゃん!渡瀬!

- new


▽170722 - ハンジュンギ +1
特に何が起こるでもないハン様の話です。
私服ではないけど、はだけてない普通の格好も見たいなぁとか、妄想も結構入れてます。
前髪についてはかなり迷って表記しませんでした……。下ろしてるか上げているかは読み手さんの好みで解釈してください。


- new


▽170717 - 尾田 +1 / お返事
立華さんの知らないところで、いけないことをし続ける尾田さんもありかなと思って書きました。
尾田さんはマコトちゃん含め若い女の子にやらかしてる過去があるので、名残で若い子に手を出してる可能性あるなあとか。
あと今回もバブルっぽい描写入れたいと思った結果ねじ込んだのは肩パッドになってしまいました。未だにそれで良かったのか悩んでます。

-----お返事
拍手だけの方もありがとうございます。勝手に小清水さんが受け入れられてると解釈しています。嬉しいです。

▽7/17 ハン様夢……
こちらこそ楽しんでいただけたようで何よりです!ありがとうございます。
そして需要、あるんだ……!と衝撃でした。凄く嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
- new


▽170715 - ハンジュンギ +1
やっと書けました。ハン様。
相変わらず薄暗いですが、口説かれているのでなんか夢小説っぽいなと思いました。いやいつも書いてるのもそのつもりなんですが。すでに出来上がってたり諦めてたりする関係で書くことが多いので、書いた本人も多少恥ずかしいです。

とりあえず、私は、真剣に6キャラの話をもっと読みたいです。
- new


▽170708 - 小清水 +1
今年に入って更新したのが3連続小清水さんだということに一番驚きを隠せていないのは私です。
最近プライベートの時間を確保しやすくなったので更新できてるというのもありますが。

折角なのでエロい小清水さんも挑戦しよう、と思ったんですが結果的に割合としては少ないです。単にやり手ビジネスマンみたいな話になってしまいました。

最近よそ様のサイト巡りをしてないのですが小清水さんやハン様は転がっているのでしょうか……。久しぶりに旅に出ようかと思います。
- new


▽170705 - 小清水 +1 / お返事
取り急ぎ。
小清水さんを更新しました。
最初はタバコ屋の年下娘とほのぼのさせるくらいのつもりだったんですが、安定の薄暗い感じになりました。
好きって知ってるけどそこに触れないって関係がほどよく好きだというのはそろそろバレている気がします。

---
前回更新時の拍手お返事です。
▽5/7 〜方言にキュンキュンしました
すごく分かります、方言たまりませんよね……!
広島弁がよく分からなくて完全フィーリングなので各所から怒られかねないのですが
小清水さんもっと増えるといいなと思います。切実に
- new


▽170428 - 小清水 +1 / お返事
半年ぶり、くらいでしょうか。
書きかけの小清水さんをえいっと仕上げてみました。iPhoneから更新したので、どこかしら変だったらすみません。

6の中ではハン様もかなり好きでして、お揃いのXperiaが欲しくないといえば嘘になります。

お返事も遅くなってしまい大変申し訳ありません。というかこのお返事が届くかどうかすら不安なほど期間が空いてしまいました……。

-----

▽ゆきえさん
twitterで先にお世話になってしまいました。
佐川は増えつつあっても、やっぱり少ないですよね……。私もいつもめげそうになりながら、峯とか秋山さんに浮気しつつ探し回ったことを思い出しました。
今後も更新はまちまちになりそうですが、遊びに来てくださると嬉しいです。

▽雪さん
若頭補佐三人は、こう、三人であるからこその魅力もあると思ってます。ちょっと頭の悪い感じの仕上がりでしたが、楽しんでいただけたようでなによりです!
うちではリクエスト等は特にやってません……すみません……。

▽はるさん
最上級の褒め言葉をありがとうございます。
はるさんに言われて気付いたのですが、他のキャラの時に比べて佐川を書く時はご指摘のような背景設定をなんとなく決めていたような気がします……!他のキャラは割となあなあなんですが
バブル組は本当いい面子が揃っているので、今後もいいなって方が増えると嬉しいですね
- new


▽161127 - 渋澤 +1
ご無沙汰しています。久しぶりの更新です。
自分が本当に夢の中で見た要素と少し混ぜて話を書いてみようとした結果、色々と漠然としました。

新作間も無くということですが、未だに4の終盤でモニョモニョしてる絶望っぷりです。多忙オン多忙。
- new


▽161003 - 立華 +1 / お返事
立尾にチャチャ入れするマジで余計な腐女子みたいな話になってるので先に謝っておきます。ごめんなさい。なんだかんだで立華さんも尾田さんに依存してるんだろうかとか、そんな彼らをタジタジさせてみようとか、ほんと今文字で起こしてて発想が余計な御世話すぎるなと思いました。

ところでですけど最近本当、ほんっっっっとうゲームできてなくてですね、6までにナンバリング全部追いつけないんじゃないかという不安が。気合い出すしかないですね。今度のサイン会にも頑張って乗り込んでこようと思います。

-----

▽想羅さん
感想ありがとうございます。
李さんはナイスバディですからね……、タンクトップから覗く刺青の具合とか本当にセクシーだと思います。
バブル組はあれっきりだと勿体無い人達ばっかりなので外伝、出ないかなぁとか、考えちゃいます
- new


▽160919 - 李 +1 / お返事
多忙に多忙が重なって、更新が空いてしまいました。
しかもその間にしれっと10000アクセス超えてました。ありがとうございます。頑張ります。
今回はあまり頑張れてないですけど。久しぶりと初書きなのでリハビリとジャブのつもりです。李さん。

それと、TGS最終日に参加してきまして、そのあたりはちょっとTwitterの方で荒ぶってます。
とりあえず私はクランクリエイターに過去キャラ死亡キャラを切に望んでいます。ぼくのかんがえたさいきょうの渋澤組を作って、若頭に峯を置きたいです。

-----お返事
拍手だけじゃなく、メールフォームからもありがとうございました。

▽9/11 佐川さんが好きで……
佐川さんいいですよね。私も常に探し回って放浪している気がします。
そんな中でうちのサイトでお楽しみ頂けたのならすごく嬉しいです!ありがとうございます!ただやっぱり全作品と言われますと……期間が空いていることもあって気恥ずかしくもありますね。でも嬉しいです。
今後はゆるーく更新になると思いますので、ゆるーくお待ちいただければと思います。

▽ぺいこさん
初めましての感想、ありがとうございます。
解釈と仰っていただけるほど大層なものではありませんが、「あったかもしれないif」を炸裂させるのが好きでして。そういう私個人の嗜好をお楽しみいただけるというのは、本当にありがたいことだなあと思います。
いつの間にか佐川が幅を効かせてしまっていますが、今後もお楽しみいただけると嬉しいです。

▽想羅さん
むしろほぼバブル組ですみませんというサイトですが、お求めとぴったりだったようで!ありがとうございます。
0の近江は本当にたまりませんよね。味わいの深さが尋常じゃないので、うちでももっと充実できたらなあと思います、特に西谷さん。
サイトアドレスの方もありがとうございました。ぜひ、遊びに伺わせていただきます。
- new

prev | next
top