×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo


▽160904 - 渋澤 +1
記念すべき50本目は完全に成り行きで当サイト一番推しの渋澤になりました。そもそもは「札束数えてる渋澤ってめっちゃエロくない?」という思考から始まったんですが、お金数えてません。

ちょっとネタ切れ感あるので次どうしようかなと。丁寧に脱がしてくる桐生ちゃん、とか鼻血出す佐川、とかとりあえず李さん、とかお題設定ができたところでネタまで発展する気配が一向にありません。困った。

前回更新の際に触れとくべきだったんですが、ちょっとだけinfoのページ文言変えました。一瞬ばかしトップページでつないでたツイッターの方もinfoからのリンクに移してます。
- new


▽160829 - 尾田 +1 / 拍手お返事
毒にも薬にもならないまったり系尾田さん。胸毛の描写を入れるか迷ったんですが、画像見たらそもそも尾田さん胸毛ないっぽいですね。まさかの。

-----拍手お返事

▽イチ子さん
感想ありがとうございますー!
最近佐川だったらもうなんでも好きかもしれないという謎境地に達してきました笑
そして李さん!いいですよね!李さん!ほんと一回書いてみようかと思いつつ進んでませんてへぺろ。イチ子さんの李さん、ぜひ読みたいです(*'ω'*)
- new


▽160827 - Twi
めちゃくちゃ取り急ぎ感ありますけど吐き出し用Twitterアカウント作りました。サイトに書くほどじゃないこととか普段の悶えの捌け口とかになるとおもいます。

@eaves_ak
- memo


▽160822 - 立華 +1
立華さんは目的がはっきりしてるうえにあの体なので、ストイックで色恋の挟まる余地を想像するのが難しいです。ある意味聖域というか。
代わりにそういうところは尾田さんが補完してくれるんですけど、っていう感じの次回更新になりそうです。

そろそろ50本になりそうなんでざっくり数えてたんですが、キャラのチョイスが本当気まぐれだなぁと思いました。自分の中で一番推しは渋澤で二番手が佐川なんですけど、いつの間にか佐川がダントツに多かったりとか。びっくりー。
そろそろ本当に李さんにも手をつけたい。あと思い出したように西谷も書きたい。
と言いつつ私用ぶっ込みすぎたのでまた更新がスローペースになっていくかもしれません。
- new


▽160821 - 佐川 +1 / 拍手お返事
殺伐としてない佐川です。甘い(※当社比)。しかも短い。
彼はちょいちょい発言が下品というか、品のなさが滲み出てるなあと思います。

休み使って友人達とサン●リーさんのウイスキー工場に行ってきました。ゲーム内で出てくる酒瓶が大量に並んでてテンション上がりました。友人はコナンにどっぷりはまってるのでそっちもそっちでヤバいテンションでした。楽しかった……。

次は多分立華不動産のどっちか。

-----拍手お返事
そのまま拍手の方もいつもありがとうございます!

▽イチ子さん
世良さん実は変態指数とエロ指数が随一だと思ってますテヘペロ★
脱がしてくる桐生ちゃんは、ちょっと後回しになりそうなのですが、いつか!多分いつか書きます!とりあえず脱がせられないので全裸待機でなく何か着ておいてください!
- new


▽160817 - 世良 +1
体勢の説明って難しいよな、といつも思います。
しかもエロって割と書いてて恥ずかしいから表現をぼかしてしまうんですよね。尚更色々伝わってなさそうだなと思ってます。フィーリングで補完していただけましたら。

普段の話でベッドに至るまでみたいなところがあるので、致してる場面にダイレクトに飛んでしまうんですけど、よくよく考えると脱がせる部分は書いたことなかったですね。桐生ちゃんあたりで挑戦したい、かもしれない。
- new


▽160815 - 城戸 +1
城戸ちゃんと年上お姉さんってどうだろうか、とか思って城戸ちゃんの年齢調べようとしたらうっかり衣装替え画像も見てしまいました。毎回なにかとうっかりネタバレに引っかかってしまうんですが、経緯は分からないのでそれはそれで楽しみです。

たまにふと死亡キャラに対して、生きてるつもりだったけど死んでるんだよなぁと悲しくなったあとに、そういや二次元だったなぁ、と二段構えで悲しくなってしまいます。あほです。
- new


▽160814 - 秋山復旧 / 拍手お返事
《043_酒場にて》復旧しました。思い出しながら書きつつ、ちょっと変えたところもあります。細かい表現までは思い出せなかったのでどうしてもパンチが減ってしまったかな、という気がします。とりあえず今後起こらないよう小説データだけPCに保存しました。

秋山さんのモーションが好きすぎてかなりダラダラやってたんですけど、ついに冴島さん入りました。4。今度はほどほどにしようかと思ってたんですけど弟子養成楽しいです。あと、桐生ちゃんのモデリングが微妙に変わって最高にイケメンになっててときめきが。まさかの。

未クリアなりに次はおそらく城戸ちゃんで更新。

-----拍手お返事

▽東城会1988のお話〜
感想ありがとうございます!いろいろ盛ってみたら以外と楽しく書けてしまいました笑
久瀬の兄貴は硬派っぽいのでガード堅そうだなと!願望です!
- new


▽160810 - 東城会1988 +1 / 拍手お返事
今まで書いてきたテイストを唐突にぶち壊そうとしてみました。全体的にオブラートに包めてないですし、完全に勢い仕上げです。今回限りだと思いたい。
あとどの段階でかは分からないのですが、うっかり前回更新の秋山さんに今回の書きかけを上書きしてしまいました。下書きも消しちゃってたので、書き直しが復旧するまでお待ち下さい。すみません。

そういえば0の主要キャラで書いてないのって李さんぐらいか?と思って李さんの出てるムービー見直してたんですけど、胸板セクシーすぎますよね。前から薄々思ってはいたんですけど。あとあの声が好きです。
というわけで追い追いチャレンジしてみたい。

-----拍手お返事
そのまま叩いてくださってる方もありがとうございます!
いつも励みになってます。

▽イチ子さん
ご無沙汰してます!最近の暑さに加えサイトの方も少し空いているようだったので少し心配してました。何事もなく良かったです!
峯さんの感想もありがとうございます、嬉しいです。実は彼に麩饅頭をモグモグさせたすぎて、そのあたりを膨らませまくってしまいました笑
奥が深そうなで浅そうで深そうな人なので、次回は違う側面も掘ってみたいところですー。
- new


▽160807 - 秋山 +1
秋山さんには変わり種女子をぶつけたくなります。美味しいプロシュートも食べたい。

他方向からの勧めでアマゾンプライムに入ったので見そびれてたカバネリを見たんですが、沙梁のおじさんがセクシュアルすぎて最高に興奮しました。完全にドストライクでした。二番推しは吉備土さん。
- new

prev | next
top