------------ | ナノ


更新 レス お知らせ

∵ 7 / 17 ( 2011 )
元からスロウでしたが、それでもゆったり頑張ろうという宣言。
忙しなさを理由に管理が疎かになってしまっていました。
せっかく来てくださっている方もいらっしゃるのに、とても失礼なことをしてしまいったと思います。
報告の書き込みをみて、うれしくて、これではいけないなと思い、少しずつでもゆっくり活動していけたらと、宣言しました。
活動再開のきちんとした宣言もしていなかったので、ゆっくりだけど再開するよ、という意もこめています。
素材を作るまとまった時間がなかなか作れず今まで以上にゆっくりになってしまいますが、どうぞ宙深をよろしくおねがいします。


∵ 5 / 4 ( 2011 )
素材使用テンプレサイト様へのリンクについて >>

∵ 6 / 21 ( 2010 )
5万打企画の締め切りが決まりました。
→6月23日の20時前後まで になります^^

お題は選ぶまでに時間がかかるかもしれません。ご了承ください。また、アンケートは今週いっぱい設置の予定です。

たくさんの投稿、回答ありがとうございますっ^O^*
うれしくてにやにy(ry



 < >