メロディラインで結果発表



ゼロス「はい結果発表!」

シエル「はいはい、落ち付けって」

ロイド「いいから、早く結果発表してくれよシエル!もう俺、楽しみすぎて全然寝れなかったんだ!」

シエル「…ソウデスカ。全部で470の票が集まりました。どうもありがとうございました」

ゼロス「お礼に俺様の愛を…」

ロイド「姉さんに殺されろ」

ゼロス「ロイドくーん、そりゃないぜ」

シエル「自業自得だ。あとで報告だなロイド」

ロイド「そうだな!」

ゼロス「わーん!俺様が悪かった!」


シエル「…ってことで、16位の発表―」




16 位 1票獲得
アーチェ
アッシュ
カイウス
カイル
コレット
すず
スタン
セネル
ディスト
マオ
ノエル

ロイド「…コレットォオオォォ!!?」
シエル「アッシュー!?」

ゼロス「あれ、お前らどうしたの」

ロイド「だってコレットが1票って!?あ、俺が1票コレットに入れるよ!」

ゼロス「いやそれは駄目だろ」

シエル「…アッシュ、1票だったのか」

ゼロス「で、シエルはどーしたのよ」

シエル「…ま、いっか☆」

ロイド「あ、あれ?!アッシュが1票だったのに落ち込んでたんじゃ…?」

シエル「何の話だよ。さて次行くぞー」


ロイド「ぜ、ゼロス!シエルの顔が生き生きしてるんだけど!?」
ゼロス「ロイドくん!あぁいう時のシエルは放っておいた方がいいんだって!」




15位 2票獲得
クラトス
シング
ヒューバート
リリス
ルカ
レイヴン

ロイド「…クラトス…」

ゼロス「あれ、不服?」

ロイド「コレットより上だなんて…!」

ゼロス「あ、そっちか。つーかおっさんが15位か。あの人気投票だと上だったのにな」

シエル(…そりゃサイトの傾向のせいじゃ…)

ロイド「?シエル、どうかしたのか?」

シエル「…いや、なんでもねぇ…」




14位 3票獲得
クロエ

13位 4票獲得
リタ

12位 5票獲得
プレセア

11位 7票獲得
アリエッタ
ガイ


ロイド「お、一気に」

ゼロス「プレセアちゃん入ってんじゃん。こりゃがきんちょが喜ぶな」

ロイド(…そのジーニアスは入ってるのか…?)

シエル「…しかし…」

ゼロス「どーしたのよ、さっきから」

シエル「いや、まさかのガイとアリエッタが同票か…」

ロイド「害?」

シエル「うんガイ。あー、まぁガイだしな」

ロイド「…いいのか、それ」

ゼロス「女の子けっこー入ってんのね。俺様嬉しい〜」

ロイド「コレットが一番だ!」

ゼロス「えぇ〜俺様、結構リタちゃんとか好」
シエル「あとで報告」
ロイド「ディバインセイバーでも食らってろ」

←|
17/20
[戻る]