10位 9票獲得
ジェイド

シエル「ここでジェイドか。でもTOP10に入ってるあたりが…なんていうか」

ゼロス「あれぇ?俺様、これ結構上なんじゃねーの?」

ロイド「俺だってまだ出てねぇよ!」

ゼロス「ロイドくんは圏外だったりしてな〜」

シエル「そういうお前が圏外かもな」

ゼロス「そりゃないぜシエル〜」

ロイド「早く次行こうぜ!」




9位 12票獲得
リオン

ゼロス「あー、やっぱTOP10は違うねぇ」

ロイド「知ってる奴ばっかりだぞ!」

シエル「まぁこいつは仕方ねぇよな」

ロイド「でもリオンが9位ってことは俺にも希望はあるよな!」

ゼロス「何のだよ」

ロイド「それは勿論1位のだって!」

ゼロス「いや〜それはどうかな。まぁ当然1位は俺様だろうし…」

シエル「はい次ー」




8位 13票獲得
キール

ゼロス「こいつに負けたのか、リオン」

ロイド「なんつーか、予想外…」

シエル「そういうこともあるって」

ゼロス「つか、こいつ今回の人気投票のTOP10にはいなかった気が…」

ロイド「だよな?そうだよな?第五回人気投票の10位には入ってなかったって!」

シエル「そういうこともあるって次!」




7位 17票獲得
ロイド

ロイド「にゃあああああああああ!」

ゼロス「うひゃひゃひゃ!!5位から下がりやがった!」

ロイド「嘘だろ!?5位にも入ってねーのかよ俺!何のサイトだよここ!」

シエル「サイトとか言わないー」

ゼロス「こりゃますます俺様が1位の可能性が出てきたな」

ロイド「お前なんか圏外だ!!」


シエル「…悪いがゼロス、お前、6位だから」

ゼロス「嘘だろ!?」

ロイド「俺の一つ上!!!」

シエル「あ、ちなみに19票」

ロイド「2票負けてんのかよ!」

ゼロス「…あー、まぁ、ロイドくんに勝ったから…いい、かな…」

ロイド「姉さんに“ゼロスが女の子の名前見てにやにやしてた”って告げ口してやるううう!!」

ゼロス「うわあああああそれだけはやめてくれええええ!!」

シエル「…お前ら、TOP10に入ったんだから喜べよ…」

ゼロス「喜べるか!」

ロイド「全くだぜ!」

シエル「…こんな時ばっかり息ぴったりなんだよなぁ」

|
18/20
[戻る]