日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2016/12/04 00:16

出たーーー!!嬉しい!!めっちゃ嬉しい最後の石でやっと来た。゚( ゚`ω´ )゚。




日常 com(0)


▽2016/11/30 22:53

生きてますよ。
お仕事がちょっとなかなかハードスケジュールでして、更新をうっかりすっかり忘れておりました。小出しにしていたものたちを12月に全てまとめて更新しようと思っております。そんなわけで今年中に日陰連載終了します。はい。

今日はテイルズのオーケストラコンサートに行ってきましたよー。
いや今日のためにお仕事頑張った甲斐がありました。やっぱりテイルズが好きです。ゼスティリアクロスの2期の放送も決まりまして!私は!嬉しい限りですよ!


日常 com(0)


▽2016/09/19 17:19


TOB
-----以下ネタバレ注意


追記
日常 com(0)


▽2016/09/17 09:05

リンクでベルベット欲しくて10連回したのに、☆5が1人も出ないとかリンクのガチャ排出率は相変わらずですね!!!!!
アスタリアはスレイさんを応援しております。


日常 com(0)


▽2016/09/04 11:59

2月のイベントで本を出そうか物凄く迷っております。どーしよっかなーーー\( 'ω')/


日常 com(0)


prev | next