2020/07/05 00:35

日陰の話。

データ一部破損していたプロットも蘇ったことですしね……日陰完結するまでは閉鎖できない…支部に移動するのは日陰のデータ膨大すぎて諦めた。なんでこんな長くしたんだと半分絶望。

とはいえもうほぼクライマックスなんだよなぁ。ぶっちゃけあと2桁話もないはずなんです。今ちょっと手元にプロットないから正確な話数は分からないけれども。
だってレムの塔のあとはベルケンドで検査して、プラネットストーム止めて、決戦前夜やって、エルドラントじゃん。エルドラントが3〜4話あったはずだから、やっぱ残り2桁はいかない。
そしてきっとあのメンツだとプラネットストーム停止とか秒で終わるから、そのあたりは書かない気がする。フレイが知らぬ間に終わってるよきっと…いやまだその辺書いてないけど。

何故こんな微妙なところで止まっているかと言われれば、最終話というか、まぁ終わりの部分がふたパターンあって、どっちにするかで迷ってる。だからクライマックスで、ほぼ終わりが見えているのに、ここから先が書けてない。

ハッピーエンドは果たしてハッピーエンドになるのでしょうか。
まぁふたパターン公開してもいいんだけど、話的にどっちかにしたいよなと。
comment (0)


[戻る]