日記


6月だよ!:SIREN  2012/06/07 23:46

時の流れが早過ぎて、どうにもこうにも追い付いていけていない感がひどい今日この頃です。
6月ですね!もうすぐ我らが宮田先生の誕生日!
毎年この時期になると悩むのが、この6月13日というのが宮田司郎の誕生日なのか、吉村双子の推定の誕生日なのか、ってところです。
なんとなく、宮田医院はお産はやってなさそうだなぁ、と勝手なイメージがあるので、きっと吉村さんちの双子ちゃんと宮田さんちの司郎君はお産婆さんが取り上げてると思うのです。
っていうか、時代が時代なだけにそっちの方が大いにある気がします。
27年前の土砂崩れでどれくらい被害が出たのか詳しく分かりませんが、ぶっちゃけ村の中で双子って結構珍しいと思うのです。
だから私的に今の牧野さんと宮田さんは、吉村さんちのことを知っている人が見ればあの子たちかな、って分かりそうな気がするとか思ったり。
んで、そこらへん全部知っていながら、気弱怜治パパンと狂気涼子ママンは自分たちのことして名前を与えたんかな、と思ったり。

牧野さんの慶って名前はよろこび、って意味もあって怜治パパ良い名前つけるなぁって思うのですが、涼子ママはあくまでも司郎という名前をつけてるんですよねぇ…。
そこらへん、止めなかった辺り宮田父は嫁にも息子にも興味なかったのかな、とちょっとかなり気になります。
SIRENはちょっと気にすると全部気になるから困る!!!


[前へ][次へ]
[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -