日記


うがぁああああああああ!!!!:日記  2012/05/24 22:49

ちょっと仕事的なあれで何やら慌ただしくしております。
書きたいことと書けるものが一致しないときこそ、なんかこう、ヤキモキします。
明るい話とかほのぼのした話が好きなんですけど、時々こうカッとなってR18的なあれも書きたいなって思うときがあったり。
その手のネタは自分の知識内では曽芭の(株)日和であらかたやってしまったので、ちょっと勉強が必要かな、と思っていたりもします。
なんかこう、あんまり普段読まなかったりするせいか、表現が拙いんですよねぇ…。
中身のないエロならいらねぇ!!っていうのが最近の考えなので、どうにもうまく書けなくなっておりますん。
あとは内容がないよう!が標準装備なのをなんとかしたいものです。



[前へ][次へ]
[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -