▼生きてます
01/21 07:38(0

気付けば前回更新から2ヶ月近く経過していて、2011年も半月以上過ぎてましたね…明けましておめでとうございました!!このサイトもマイペースにやりたいと思ってますので宜しくお願いします。

なんか新年はバタバタ時々ダラダラやっていたらあっという間でした。いやほんとに20歳越えてからは毎日毎週毎月毎年が早いなぁ…
12月生まれな私は昨年師走にまた1つ歳を取ったわけですが、相変わらず年相応になっている実感が沸かない。感じるのは肌年齢と体力低下くらいかなぁ…笑えない。
取り敢えず今年の目標は生活の安定と、彼氏を作ったりリア充と、犬を飼うことです。面白味も無いしかなりシビアな話だけどマジです特に犬。
本気で夏までには我が家に家族を増やしたいっす(^ワ^)ダックスかチワワかチワックス希望!!

あとオタク的にはマイペースに文書いたり、コスしたり語れたらいいなぁと。
あっ年末冬コミでは売り子、とな2日目でポケモンBW主人公♂やってきましたー(^o^)/
11月に初出ししていたので気持ちに余裕あった気がする(笑)適度に声もかけて貰えて嬉しかったです。えへへ
今後月1くらいでやれそうなので楽しみです〜あとチェレンもやるよ!

そして昨年クリスマスあたりにやっとTVが買えたんですがHDD付いてるんでここぞとばかりに録画しまくってます(笑)
でも安心してか結構リアルタイム逃したり録画満足で見なかったりするんだよなぁ…未読が溜まる溜まる。
今期アニメは全体的にざっくり見ていて、インフィニット・ストラトスと放浪息子にガチハマり中。スタドラ、ポケモンもしっかり見てるよ!
とくにISは話もキャラもメカもシステムも凄く好みだから、こっそり衣装作ってやりたいな〜と。セシリアたんが可愛くてたまらんです(*^v^*)

あとひたすらモンハン充ですっつかもうそろそろ飽きてきtんだけどね。
ちなみにガンランス一筋で頑張っててクエスト9割方終わった感じです。敵が強くなってくると時間掛かるし疲れるからプレイ休憩の間があき始めた。
そろそろ次のゲーム開拓しようかなぁPSPソフトで(PS2は買ってやってないのが山ほどあるけどね…)


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -