▼今年で15歳だよ
11/14 01:34(0




「そういえば、君って何歳なの?」

他愛ない話の合間に、フィディオに突然聞かれ私は微かに目を見開いた。
そういえば、FFIを通じて連絡先を伝え合うくらいには親しくなったが年齢までは知らなかった。
そもそもサッカーというスポーツ自体年齢、性別を問わないのだから知る必要もなかったのだが。
「私はまだ13歳だが…そういうフィディオは何歳なんだ?」
「えっ…それって今年14歳って意味?」
「そうだが?」
「そう、なんだ…」
質問をしておきながら反応は少し驚いたそれで。
私はなにか腑に落ちない気がして思わず眉を寄せ

自己納得したようで、そうかそうかと少し楽しそうに頷く彼に少しむっとし、私は再度問いかけた。
「自分ばかりが納得するな。結局何歳なんだ?」
「ああ、僕は−−−−−−」
目を細めながら耳元に寄せられた口元から発せられた答えに、今度は自分が驚くことになるとは思わなかった。


---------

友達との会話で、
「エドガーとフィディオがああ見えて年齢的にはフィディオのが年上だったら萌えるよね」
って、話になって実際萌えたのでそのまま流すの勿体無かったので日記に書いてみた。
そうだったら超萌えるんだけどそういえばイナイレって年齢あんま解らないよね!特に海外。
海外の年齢が知りたいです真顔

<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -