▼生きてました
11/11 01:56(0

少し間が空きましたが生きてます。(twitterには割とつぶやいてました)

PCが内部ハードの問題で故障し尚且つTVをPCで見ていた為TVも見れない環境になり、同時に転職活動もしなきゃだったりと色々バタバタしてて仮装の趣味どころかオタク活動全くやらないまま1ヶ月過ぎた感じに忙しかったのですが少し落ち着きました。
PCに関してはお友達K(not影山)がネットブックを貸してくれたのでネット環境は回復し、TVは携帯のワンセグを駆使してどうにか音声途切れる所は脳内妄想で切り抜けながらも最低限はおさえてて、就活はネットブックでWEB就活に即切り替えたお陰で先日無事転職先も決まりました^^
正直2重3重で重なってしまっていて気持ち的余裕が全くなく、友達への連絡すらままならない感じだったのですがここ数日でやっと返信出来た感じです。
就職先はまだ経験したことのない職種で自分に合うのかとかも不明だ内心ドキドキな感じではありますが、職場の雰囲気は穏やかでおひさま園みたいだったのでそこは心配していません^^まずは試用期間を頑張りたいなと思っています。

あとはオタク的なことといえば、合間にやっていたポケモン。
ポケモンを頑張ってサザンドラちゃんを育てたりしてましたー無事3Vサザンドラちゃん♀を自力で生み出したので大喜びで名前を「エキドナ」とかって豪華な名前にしてみました^^
初めはガチだなコイツ臭するかなとか思ってたけど今となっちゃ愛しくて仕方がない。初めはサザンドラなんてとか言っててごめんね今は大好きだよサザンドラちゃん
そして昨日久しぶりにオフ楽しんで、ポケセンで3猿とクリスマスツタージャちゃんをお出迎えしてきました
アニメで3猿の良さを知りどうしても欲しいなと思っていたのでやっとだったけど、もうほんっっっとに癒される!安眠グッズすぎて夕方まで寝ちゃうぜ!
ツタージャちゃんもクリスマス試用になって本気で可愛くて仕方ないし幸せな気持ちですよフウ〜
等身大ツタージャちゃんはもう我が家でどやってるので、裕福になったら等身大ポカブかミジュマル欲しいなぁまだまだ先は長いけど

あとは予約していた新刊をアニメイト池袋に取りに行って半身浴中に読破しては余韻に浸ってました(アニメイトの前払い予約だと支払いいらないのでどや顔で帰れるのが少し気持ちが良いよね)
そんな感じでって、意外と私オタクしてるよねこれ。アレッ

で、今週のアニズマのダメージが大き過ぎて思わず書いた文を更新しました。
アニメのネタバレはないかと思いますが、ゲーム的ネタバレはありますので一応注意ですよ
ゲームやっているとはいえ少し間が空いていたし、ああいう展開になるとは思わなかったのですごくびっくりしました
しかし書いている途中でフィエドなのかフィ影なのかエドフィなのかってなって止まってしまった^p^
後日見たらうわぁ意味不明ってなりそうだけど、それもご愛嬌かなぁと思ってUPしときました(もったいない病もありつつ)

今後は余裕も出来たので、溜めたネタから主Nをいくつかとフィエドを更新しようと思ってますー^^

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -