MEM0

短編+1


家出女の方じゃなくてすみません。

「灰色の水曜日」という曲を聞いていたら、
吹雪君の短編ネタを思いついたので……。



本人が気付かない内に
相手を救っていたりするよね、という感じな

不思議な関係の夢主と吹雪君の話です。
めっちゃ切ないです。

今迄もこれからも
それ以上に変化する事はないけど、

いつまでも唯一無二な存在っていうのを
一度書いてみたくて……。

後、何処か狡いままな
吹雪君を書きたかった。


家出女の方は
今週中には……白恋編を
終わらせるつもりではいますので、

暖かく見守って貰えると嬉しいです。

05 Apr 2021
家出女とヤンキー君+1 & メール返信




今回の更新話は本筋ではなく、
前の話の直後の雪村君の独白です。
あまり話が動いていなくてすみません。

何も事情を知らない人の言葉ほど
胸に刺さったりするよね、っていう話です。

予定としては、
白恋中の試合の後に
ゴッドエデン編を挟もうかなと思っています。


小説も買ったので、
色々掘り下げて書きたいです。



>フォームメール

>>もちこ様

わ〜!!
勿体ない位の嬉しい感想メールを
送ってくださり、ありがとうございます!

ギャグ系の夢小説を書くのは
初めてだったので、

そう言って貰えると
凄く励みになります……!!

夢主の事情も
話が大きく動くクロノストーン編に向けて、
少しずつ出していく予定なので、


これからも
お付き合い頂けたら幸いです!

04 Apr 2021
家出女とヤンキー君+2 &メール返信

お、お久しぶりです……。

リアルがバタバタしていて、
タイミングが悪いことにスランプ気味に
なっていて……。

気付いたら、
こんなに間が空いてしまいました……。

でも、休んだ分
しっかり書けたと思います。

本当は雪村君は
出すつもりはなかったのですが、

私が個人的に好きな
キャラクターな事と

雷門以外のサッカー部の選手と
出会う事で、

夢主に今のサッカー界の異常さについて
さらに気付いて欲しい

という思いから、
更新分の話になりました。


ここから恋愛に発展するとかは
全然ないです。

でも、ここまで書いたんだから
何処かで再会するギャグエピソードは
書きたいなーとは思ってます。



>>フォームメール返信

>21日の更新分について
ご意見を送って頂いた方

21日の更新についてですが、
混乱させてしまい申し訳ありません。

実は、
最初はブログの通り
2話分更新していたのですが、

記事の中で
夢主の葛藤を描いた〜と説明した
最新話は

公開後すぐに
「急過ぎるし、なんか納得いかない!」
と思い直し、
削除していました。

(今回の更新分の1話目の
「店長と決意と迷子」が
上記で説明した書き直した葛藤回と
なっています。)


それからすぐに
リアルが忙しくなり、

トップページの表記や
ブログの記事の方を忘れていまして……。

混乱させてしまい
すみませんでした。

暖かいご意見も合わせて
ありがとうございました。

書く活力になります。

また少し間は開くかもしれませんが、
書き続ける気満々ですので
見守って頂けたら嬉しいです。






03 Apr 2021
家出女とヤンキー君+1

多分次の話くらいから、
話が大きく動いてくると思います。

最近は
太陽君や他の雷門メンバーとの
絡みの話が多かったので、

剣城君メインの話は
久々でした。
やっぱり剣城君は書いていて楽しいです。



21 Mar 2021
家出女とヤンキー君 +1


更新した後に、
気分が乗って書き始めたら
なんとそのまま勢いで
話を一本書き上げられました。

自分でもビックリです。

初めて、
夢主じゃない視点から
話を書きました。
新鮮で楽しかったです。

タイトルの表示が違うのは、
そういう事です。

太陽君との関係性も
ゆっくり描いていきたいんですけど、

そうなると
クロノストーン編まで
何話になるんだろう……。

20 Mar 2021
「家出女とヤンキー君」+1

リアルが忙しかったのと、
少しスランプに入っていて

まさかの1週間ぶりの更新に
なってしまいました。
自分でもビックリしてます……。

展開や会話文がくどくならない様に
意識して書いてはいるんですけど、
なっていたらすみません……。

そういえば、
GOは今年で10周年なんですね。
その事実が1番怖い今日この頃でした。

松風天馬伝説(swich)が
出ると信じてます。

20 Mar 2021
「家出女とヤンキー君」+1

今迄で一番長くなってしまいました。

ギャグ要素を入れつつも
話の流れを綺麗にするのは
やっぱり難しいですね……。

10年後の無印のメンバーを
書けて楽しかったです。

13 Mar 2021
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -