MEM0

家出女とヤンキー君 +1

この人の話は
白恋前に入れておきたかったので……。
バイト君の事は後々掘り下げます。
ある意味彼もサッカーについては
キーパーソンです。

雷門の子と接する機会が少ないと言えば少ないので、その分こっち側で色々と情報や流れを補充する予定です。

とうとう30話まで来ました!
わ〜!最高記録〜!!
飽きっぽい私がここまで来れる程の
影響力があるこのジャンルが恐ろしいしやっぱり好きです。

26 Apr 2021
家出女とヤンキー君 28話修正

28話の【5番線のホームにて】の内容を
一部……というか結構大部分を修正、
そして加筆しました。

簡素な言葉ばかりで
意味不明な回だとしてもこれは….、と思いまして。


明日30話を更新予定です。
ちゃんと登場させるのは初めてな人が出ます。
回想では一度出ました。

25 Apr 2021
家出女とヤンキー君 +1

そろそろ次の章に向けて
切り替えていかないとな、と思い
この小話を挟ませて頂きました。

24 Apr 2021
家出女とヤンキー君+1


うわあああああやっと書きたかった回が
書けたあああああああ
話が進んだあああああああ

という感無量の気持ちでいっぱいな
深夜1時です。

はい、予告通り
今回は剣城君回でした。

今迄の中だと
一番夢小説してる、と思います!

心理描写も頑張りました!
夢主の見せてなかった一面も書けて
よかったです!

区切りの回なので、
初心に返ったタイトルにしてみました。

え?家出要素はどこに?
そ、それは……今後徐々に
出して行くよ、予定です……。

タイトル詐欺と言われても
仕方ないとは思ってます……。

太陽君が最初の一歩を、
剣城君が最後のひと押しを、

という構成を意識して描いたのですが
前者が上手く表現出来て、ない気がします……。
表現力不足ですみません……。

やっぱり計画立てて狙って
描くのは難しいですね……。

20 Apr 2021
家出女とヤンキー君+1


また間が空いてすみません。
そして、時間軸的には
あんまり進んでなくてすみません……。

今回は完全な太陽君回でした。

彼との関係は友情→恋愛に変化
させていきたいな〜と思って
書き進めているのですが、

男女の恋愛以外の関係性って描くの
難しいですね……!!

現時点では、お互い
恋愛感情は一切ありません。

でも、友達でもないっていう
微妙なラインです。

新雲戦でこの辺りは
ぐぐ、っと進められたらなと思っています。

次回は剣城君回になると思います。
夢小説な回にしたいなあ……。

18 Apr 2021
家出女とヤンキー君+1


ようやく真相回です。
この回も前回に引き続き、
相当書き直しました。

やっぱり起承転結の転の部分の話は
進めるのが難しいですね……。

夢主が気づいた事で
ようやく話が大きく動き始めます。


次回 太陽君回
次々回 剣城君回
その次回 白恋中戦終了 

今の所の次回以降の予定としては、
こんな感じです。

白恋中戦まで一気に駆け抜けるつもり
だったんですけど、

夢主が気付いたなら
2人のイベントを起こさない訳にいかない!
と思いまして……。

長い目でお付き合い頂けたら幸いです。
ではまた次回。

14 Apr 2021
家出女とヤンキー君+1

時間軸的には、
自己紹介の時に吹雪君は
雷門にいる筈なんですが、

あの場面に吹雪君を入れたら
ギャグを通り越して
(収集がつかないくらい)
カオスになりそうだな、と思い

登場を今回まで引き伸ばしました。

なんで夢主の事を知ってる素振りだったのかは
次回以降で。

私はいつも小説を書く前に

これから書く話の
前後の話を見返すんですが、
(今回と前の回で言うと、
吹雪君が雷門に来た話〜白恋戦)

そういえば、
初期の白咲君って
完全に悪役でしたね……。

前に見てから期間が空いていたので、
ちょっとびっくりしちゃいました。

次は太陽君回になると思います。
最近はシリアス(?)多めだったので、
久々にギャグにしたいなあ。







09 Apr 2021
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -