memo | ナノ

金剛マサキのはなし(2013/09/08)
top >> memo



何か思いついたらメモしておくネタ帳みたいなノートを随時携帯しているのですが、数ページにわたって陰間ネタが書かれてます。マサ蘭にも拓蘭にも転べるようにマサキを金剛に、拓人さんをお客にしてあります!今更言うことじゃないけど!
先日更新したお話にもあるのですが、陰間の身の周りのお世話をする付き人が金剛ですね。あと陰間さんは男色を売るお仕事があるので、一人前に殿方を受け入れられるようになるまで金剛がその相手をします。夜な夜な金剛のお相手するんだから、身体も心も相性バツグンじゃないとだめなんだってね(*´`*)それを私も夜な夜な調べながらマサ蘭に変換してはニヤニヤして妄想して楽しんでました。楽しんでます。現在進行形です。
本当は手慣れた金剛が手ほどきして教えていくらしいのですが、マサキはもうなんていうか、経験も知識もなくても蘭さんがしっかりリードしそうかなって思います。「狩屋、違う、そこじゃなくて、」って慎ましくも明らかに主導権握ってマサキが自分専用の立派な金剛になるように(笑)。
マサキも他人不信を抱えながらも、蘭さんの潔さとか強さに惹かれて、蘭さんにだけは懐いていきそう。それで蘭さんのためならってすごく献身的にお世話してあげるし、いつのまにか夜伽も蘭さんの好きなとこは全部覚えてマスターしそうで……。これだから何かと器用な演技派マサキは金剛としてメキメキ成長していくんだろうなぁって思ったら、もう可愛くて可愛くて陰間茶屋パロおいしいです(*´∀`*)!全力!

ちなみに一応の年齢差設定は、神童様<蘭<狩屋です。神童様が一番年上。蘭を基準にすると神童様は3〜5つ年上。でも狩屋は蘭と1つ違い。身分も神童様は武士様だから蘭と狩屋とはかけ離れてます。だからこそ狩屋は蘭を取られたくないし、蘭は神童様に惹かれていっちゃうのかもしれません妄想楽しいー!!

 * * *

ところでネタノートに2つあって、

・大学生蘭丸ちゃんと高卒新人売れっ子アイドルMASAKIのネタ
・マサキと先天性にょた蘭ちゃんの子持ち家族パロネタ

どうしようかなあ〜(*´∀`*)と思ってます笑。どっちも個人的にはすごくすごーく萌えるのです……!


←|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -