memo | ナノ

更新しました。(2013/08/12)
top >> memo



フリリクでいただいたマサ蘭ちゃんが初エッチするお話です。ぜひ目を通してみてください〜!
きっと初エッチするときは、マサキも蘭丸ちゃんも両方が「挿入するのは自分だろう」って思ってると思います。マサキはマサキで「霧野先輩は見た目なら女子だから、だから霧野先輩が女役だろ常識的に考えて」とか思ってそうで、蘭丸ちゃんだって「まさか自分が上だろうな」って特に根拠もなく思ってる感じがします。でも紆余曲折あって結局ネコタチが決まるマサ蘭ちゃん。
マサキが「霧野先輩、最初はすっげー嫌がってたけど今じゃノリノリじゃないですかぁ」ってからかって、「うるさいな!俺だって好きでやってるんじゃないんだよ!」って喧嘩してても可愛いですねえ(*・ω・)(・ω・*)
あるとき突然「今日は俺が狩屋に入れるからそこに寝ろ。うつ伏せだ」って先輩命令してるマサ蘭ちゃんも可愛い。異様な圧力に負けて渋々受け入れるマサキだけど、「痛い!痛いですよ!ちょっと!アンタ馬鹿でしょ!?超痛いんですけど!!」ってぎゃーぎゃー騒いでる様子が目に浮かびます……。

コミケとうとう最終日です!
今年かなり暑くて大変みたいですが、3日目まで参加される方はくれぐれも体調にはお気を付けください。自宅にいるだけでもクーラーのない部屋は溶けるを通り越して蒸し殺されるんじゃないかってくらい暑いので、屋外で太陽とも戦われる方は臨戦態勢を整えていただいて……!笑

ついに我が家にも地デジ対応パラボラアンテナ様がいらっしゃる日が来るようです!
BSも見られるようになるのが楽しみで仕方ありません(*´∀`*)ワーイ!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -