memo | ナノ

ハッピーバレンタイン(2013/02/14)
top >> memo



お久しぶりです、みそらです!生きてます。
学校の期末課題や試験を乗り越えた途端に体調を崩してしまい、ツイッターのほうでもたまーにしか顔を出せず、な状況でした。リポDを共にしてなんとか頑張っています。

先日はFFFにお邪魔してきました。生気のないような状態だったのですが、一緒に行ってくれた方のお気遣いもあって、無事に素敵な本を手に入れることができました(*´`*)小説本もいくつかゲット!それ読んで、お話を書くことに対してのモチベーションもとても上がりましたっ。
新しくお友達になれた方も何人かいらっしゃって嬉しかったです(*・ω・)人(・ω・*)
来月の青プ10には売り子で参加予定です。また近くなったらアナウンスしようかな…。

ところでバレンタインのマサ蘭ちゃんを更新しました(昨日)。
中学生マサ蘭に加え、高校生マサ蘭とか大学生マサ蘭もよく見かけるんだけど、中学3年のマサキと高校1年の蘭丸ちゃんのマサ蘭ってあんまり見ないなぁ…書いてみようかなって思ったのがきっかけです。
「霧野先輩は中学のときからモテモテで、(おそらく小学校でもそうだったんだろうけど)チョコレートたくさんもらって当たり前なんだろうな。どうせ高校でも男女問わず先輩に貢ぐんだろ」って思って蘭丸ちゃんがそっちに靡かないか心配で心配でしょうがない!っていうマサキ。それと同時に「チョコレートたくさんもらう=モテる」の公式が成立するだろうから、蘭丸ちゃんは逆にマサキは絶対に浮気なんかしないんだって妙な自信持ってる感じを目指してみました。くさってもマサ蘭です(笑)

にょた蘭ちゃんでバレンタインマサ蘭ちゃんも可愛いと思うし、もちろん拓蘭(拓蘭♀)ちゃんでバレンタインもリッチ感を味わえるから大好きです(*´`*)
時間と体力の都合上1つしか更新できなかったのですが、読んでいただけたら嬉しいです。

それと、1月中から拍手ぽちぽちありがとうございます!
コメントも一緒にいただいたりして、すぐにお返事できなくて本当に申し訳なかったのですが全部ちゃんと読んでますっ。エネルギーにしてます!
アンケートもどきに設置してる投票理由のところにもコメントをいただいているので、そちらも参考にしていきたいと思います(´・ω・`)9
やっぱり、「マサ蘭が読みたい!」って言ってくれる方が多いようです。他サイト様のジャンルもマサ蘭<拓蘭なイメージがあるのでその需要に当サイトがお応えできれば嬉しいです!「拓蘭が読みたい!」なご意見もいただいているので、そっちも書いていきたいですよ!笑
アンケコメでも感想をもらえて幸いです(゚д゚*)。「この話が好き、こんなところがよかった」っていうのが少しでもあったら教えてもらえると参考にしやすいし(私もとても嬉しいので)、ぜひお暇ありましたら教えてくださいねっ(笑)

それでは久々の日記でしたっ。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -