memo | ナノ

あけおめ(*´`*)*˖°(2013/01/02)
top >> memo



あけましておめでとうございますっ。気づけばもう2013年です。早すぎて年をとりたくないです(笑)
今年はもっと定期的に更新できればいいな。あとオフでも何かやってみたいです(*・ω・)(・ω・*)!言うだけならタダなのですが、時間的余裕を持って、学業と趣味と将来の目標のための行動を両立というか全力で取り組めたらなって思います。今年もマサ蘭ちゃんと拓蘭ちゃんに愛を注いで生きたいです!
相変わらずゆるゆるですが、今年もみそらとRhodantheをどうぞよろしくお願い申し上げます。

年明けといったら美味しいものとか楽しいものとかたくさんありますね!(見て)おいしい、(見て)楽しい、が姫始め!もうワンパターン戦法になってしまいますが、どうしても姫始めマサ蘭ちゃんと拓蘭ちゃんを妄想してニヤニヤして過ごしたのが元日です。最近は女体化に飢えてて、マサ蘭♀ちゃん姫始めと拓蘭♀ちゃん姫始めの両方を妄想してました。
何度も言っててくどいと思うけど、みそらの中のマサ蘭♀ちゃんはマサ→←←←←←蘭です!マサキも蘭ちゃんのこと好きだけど、蘭ちゃんのマサキ依存がひどい。すごいを通り越してひどいです。そういうの可愛くて大好きです(*´`*)。完全にみそらの趣味!笑
「狩屋、お正月は狩屋のとこ行きたい」
「別にいいですけど、園のみんなもいますよ。あとヒロトさんとか」
「いいよ。ねえ、着物着ていくから楽しみにしてて」
って恋する乙女蘭ちゃんです。もちろん夜はマサキに食べてもらいます。ほろ酔いしてる蘭ちゃんも可愛いです(*´`*)おみくじ引いて恋愛のとこ中吉くらいの微妙なのが出て「今年も狩屋のこと好きだから!嫌いになんかならないから!」って必死になる蘭ちゃんも可愛いです(*´`*)

それで、拓蘭♀ちゃんってもしかして書いたことない…!?って思ったのでそっちも少し。
もともと幼馴染だから恋人になってもすっごくラブラブで周りにドン引かれるくらいの拓蘭♀ちゃん。ほかの神サマ親衛隊の女の子も「霧野さんならしょうがないよね」って大人しくなるし応援してくれるくらいいちゃついてればいいと思います。ありきたりに「神童と付き合ってるからほかの女の子たちからいじめられる霧野」像も好きです(*・ω・)人(・ω・*)ワーイ!
神童邸でいつもと同じように過ごして年越しするけど、「去年までは“友達としての年越し”、今回は“恋人になってからの年越し”」って言いながらえっちする拓蘭ちゃんが見たいです。トクベツなことしたい気持ちに負けて年越しエッチするなんて可愛いと思いません…(´・ω・`)?え、思わない?うーん。。。笑
マサ蘭にしろ拓蘭にしろ、蘭ちゃん♀のおっぱいはC〜D(個人設定)だから頑張ればパイズリできる……ゴクリ

もしかしたら日記のほうで何かSS更新するかもしれないですが、確率としては30%くらいだと思うのであまり期待せずに、もし更新したら見てくれると嬉しいです(*´`*)笑
あとこっそりにょた蘭ちゃんトーク乗ってくれる人募集してるのです…にょた

それでは皆様にとって今年もすばらしい一年になりますことを祈って(●´ω`●)*˖°




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -