活動記録

久々
 久しぶりに「赤い瞳の魔具技師」を更新しました。
 「銀影」のストックがなくなったのと……やっぱりこちらのほうが書きやすいっていうのがあるんでしょうね。

 今、メインで進めている「透澄の翅衣」の主人公は、今まで私が書いてきた子達と違って歪んだり割りきってたりしているところが一つもない(ということになっている)ので、結構書くのが大変なんです。
 同じ理由で「アリシア」のラスティとユーディアも書きにくかったかな。

 その点。レンは問題児なのでよく動く。暴走させないことのほうが大変なくらいで。
 でも、話はさくさく進むので、書きやすいですよね。

 というわけで、「透澄」との二足草鞋で遅めだと思いますが、「赤い瞳」を更新していきたいと思います。
 あともう少しお付き合いください。


2015/10/21 08:22 館内情報


「赤い瞳」の更新休止と新しい話
しばらくですが、「赤い瞳の魔具技師」の更新を休止します。
小説家になろう様でコンペ用の小説の執筆に集中したいから、というのが理由です。
2月くらいに案を作って、それからぼちぼち書いていたのを一気に仕上げてしまおうと思いまして……なにせ、こちらが気になって他の物も進まないので。
リンクを張っておきますので、書庫のページからご覧になっていただければと思います。

その間ですが、サイトのほうでは、書き溜めておいた「銀影のイリス」の新しい話を掲載いたします。
「Oneiroi」全6話。
こちらもよろしくお願いします。

これが終わったころに、「赤い瞳」の更新の再開ができることが理想……かな。


2015/08/16 22:40 館内情報


リンク追加
リンクのページに素敵サイト様2件追加させていただきました。

前々から通って小説を楽しませていただいていたのですけど、
リンクフリーと言われても「本当にいいのかな?」と思ってしまい、
なかなかすることができずにいました。
(bead様はリアルでの友人であったため、本人に許可を取っていたので貼らせていただいてました)

けれど、ようやく勇気(?)が出たので、こうして追加させていただきました。
どちらも素敵な小説ですので、是非ご覧になってください。
その際、マナーを守っていただけるようお願いいたします。


2015/07/20 11:57 館内情報


サブタイ変更
「赤い瞳の魔具技師」を更新しました。
 
 で、今のお話が予想以上に長くなりそうだったので、14話を分割して新しく15話とすることにしました。
 14話は2節まで。14話の3節が15話の1節となります。
 内容に変更はありません。

 ややこしくなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


2015/05/24 22:13 館内情報


新生活
 4月から環境ががらりと変わりまして、その所為かなかなか執筆が捗りません。
 疲れているのもそうだけど、覚えたり適応するのにいっぱいいっぱいなのかも。
 最近遅くなりがちではありましたが、しばらく続くと思います。
 とにかく今は、ゴールデンウィークが待ち遠しい。

 新学期、入学、入社、生活が変わった人もきっと多いと思います。
 皆様、是非体調管理にはお気を付けください。
 私は早速体調を崩しましたので……油断大敵ですよ。


2015/04/26 20:30 館内情報




[T0P]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -