memo | ナノ


過去ログ/タイトルログ 


2011/03/12


もしも心配してくださってる方がいらっしゃったらいけないので日記を。わたしは元気です。住居は山口なんですが、幸いにも地震の被害も津波の被害も今のところ皆無です。

とだけ報告。


安全な場所に住んでて、家族も地震大変だね怖いねって言っててもどこか人事で、でもわたしにはとても人事にはできなくて、地震の緊急や被害の映像を見る度に恐ろしいけれど、どうしてもそれから離れられない。ので、思い切って外出してます。

とにかく安全地域にいるからこそ、できることをしたいですね。募金とか献血とか、微力でも助けになれたらと思います。連絡取れた…よかった。うう、ていうかPCスマホから見たらここむき出しだったくそう。゚( ゚^o^゚)゚。




2011/02/11


九巻読みました。臨也臨也臨也。新羅コロス。

あ、岸谷さんのことは好きです。ちゃんと好きですよ。

でも刺す。背中から刺す。月夜ばかりと思うなよ。

続きにかなり前に書いた信者の囀り第一部置いておきます。短い。

追記



2011/02/06


携帯を変えました。今話題のスマホでございます。もうこれが慣れないのなんのって。文字入力がさあ…フリック式に慣れたら早いよ!と言われたので必死に練習しているのですが、やっぱり未だに間違えますね。しかしながらで操作するには便利やもしれぬと髪を乾かしつつ思う次第です。

ああでも、わたしは文章を携帯で入力していたので、それはやっぱり不便ですね。結局前の携帯は文章書く用に使っています。意味ねー!いやありますよネットが早くて快適だよ!(どや顔)


というのを二週間ほど前に書いたまま送っておりませんでした。今日は高校時代の友人とご飯食べてカラオケしてきました!会っても話せなかったらどうしようとか、お葬式ムードになっちゃったらどうしようとか、カラオケなに歌ったらいいんだろうとか…不安でしたが、短いながらも楽しい時間が過ごせました。また会いたいな。


ゆるーくつい禁してるんですが、落ち着くまでは暫く浮上しない見込みです。わたしと彼女はわかりあえる部分は大きいけど、すべてに共感できるわけではないのですお互いに。それでもやっぱり他の人に比べたらとても近しいとは思うんだけど。

誰とでも多くをわかりあえるわけなどない。完全なる相互理解などない。それでもわかりあいたいと思うことは無駄じゃないし、あなたとわたしは違うけど、それでもあなたが好きだよとか、そういう、自分と他人の違いさえわかった上で、お互い認めあえたらいいのにな。もっとたくさんの人と、そうあれたらいいのに。ね。




2011/01/16


今日はおでかけ!しかし双方遅刻でした…うちなータイムだから仕方ないね。福袋の予約をお願いしてたんだけど、わたしが受け取りにいけなかったので、代わりに受け取ってくれてたの(´;ω;`)ほんとうにありがとうね…!



ってわけでミスティーの福袋!と、今日買ったセーターとニット!写真を撮るセンスが致命的に欠けているんだ…めちゃくちゃかわいい^//^あと黒のロングコートもあった!

とりあえず冬物はもう買わない!春物のジャケットで欲しいのあったけど、安くなるの待つ(*оωо)お買い物楽しいです。

次回は下関を案内…と言ってもほんとになにもないんだ…なにも…予習します(´∩ω∩`)

う、ちょっと語りたかったけど眠いからあした…スヤーッ



2011/01/15


明日はお出かけだから早く寝ようと思いつつのんびりお風呂ってます。雪降らないといいなあ…明日はセンター二日目ですしね!我が家には受験生がふたりいるので、風邪とかうつしたら大変だわ…と思って自衛のためにマイカーで行きます。電車の密閉空間なんて風邪菌がいるに違いない。


沖縄いいなあ…その明日会う友達が先日沖縄に行っていたので。毎日日記見に行ってます。えへっ

沖縄行ったことないので行ってみたいです。どうせ泳いだりしないので、冬とか春とかでいいの。でも熱帯魚見たいなあ…美ら海水族館に行けばいいのかしら。ああ、いいなあ。一週間くらい休み取ってどこか旅行に行きたい…でも一週間って冷静に考えたら1ヶ月の四分の一ですね。そんなに休めるわけがない…

あとこないだよねこと話したんですが、京都もいいですよね。金閣寺は中に入れないし、修学旅行で見たからいいや。清水寺も行ったなあ。でも修学旅行ではあんまりゆっくりできなかったので、余裕を持って京都観光したい。ぱっと見つけたお店に入って甘味を食べたりしたい。秋の京都は紅葉綺麗でしょうけど、春から初夏の緑も美しい時期とかもいいですねきっと。でも熱いなか歩き回る元気はないので、過ごしやすい時期に行きたいです。

5月に社員旅行でクルージング&神戸旅行があるのですが、そっちの旅行は今から憂鬱でなりません…仕事と私事は分けたいので、同僚とは必要以上に仲良くしてないんです。ぼっちフラグ立ってる。つらい。泣いちゃう。いいんだいいんだ、ひとりで船内のバーに行って飲んでやる。神戸観光は自由時間あったらいいなあ…完全に自由なら、自分で適当に回るとこ調べて歩き回るのに。どうせツアー組むんだろうなあ。くすん、ぼっちつらい。


ああ、ゆっくり温泉に浸かりたい……なんだか素敵な旅館とかに泊まりたい。旅行は好きです。遠征ついでに観光したらいいんだけど、毎回なんにもしないで帰っちゃう。こないだの池袋オフが初めての観光かもしれない。また東京行きたいなあ…




2011/01/08


容疑者Xの献身を見ていました。じつは一度も見たことがなかったので。そして見る気もなかったのですが、このタイトルだけで文章一本書いてみたくなるねーって言ってたら、フォロワさんに書いて!!!と言われ、でも見たことないし内容知らないけどいいのかなあって返したらあらすじを教えていただいて(´∩ω∩`)その説明があまりにも面白そうだったので途中から見ておりました。泣いた。

影響されやすいのでちょっとパロのようなものを書いてます。設定とかぜんぜん違うけど。わたしのパロって、いつも原作とかけ離れてしまうのですが、それでもパロと言い張ってもいいのでしょうか。でも着想はそこから得ているから、問題ないかしら。どうかしら。

書いてて楽しいものを書けたらしあわせだから、まあ細かいことはいっか!




NO |




 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -