絵だか妄想だかの日記


Aug.27 00:43

元気です

頃合いかなァと以前参加させていただいたアンソロジー「Black Out!」に寄稿したものをサンプルから全文公開にしました
今より尚更未熟だったな〜と転げ回りましたが初めて自分の文がオフだぜオイ〜になる機会だったので、これが当時のマックス人に見せたい玄西と加西だったと思います
作品に縁に経験にたくさんのものが得られた素晴らしい本だったとしみじみしじみしてます……
どうぞ人生の隙間埋めにでも読んでいただけたら〜(*´˘`)
和西アンソロジーに寄稿したものも近い内にアップロードしようと思います

取り敢えず更新内容のみですが報告でした!


Apr.05 15:00



取りました
かっこいー!

昨日は主将の日4/4赤日ちゃんdayでありそしてガンツ痴情波放送でありボンとショーガツが一度にわっしょいでした!!!うーんやっぱり玄野と西くんが喋ってると嬉しい
ていうか映画の玄野くんは大学生で教育学部だったんですけど今度二宮おこげと本郷先生が共演するドラマでおこげは先生になれたんですね!そして本郷先生が生徒 ホァ
おこげが未だに本郷先生を先生と呼んでるらしいこともうれしみです
兎に角
日テレが壮大な玄西パラレルだ!!!
ありがとうありがとう……落涙


Apr.02 19:25

ひ ひとまずよかったー!!(;o;)
おおこちらにまでありがとうございます…

明日からマスピ黒子くんがプライズで出ますね!妹ちゃんが欲しがっているのでぜひとも取りたい所存です


Mar.31 19:54

CV神谷は種のないチート
GANTZの種なしと云えば和泉なんですけど
氷川は先ず性器が疑似ですからねウイルス繁殖なので
このサイトは8割虚言なので信じたいものだけ信じてください

特に真新しいこともないまま新年度を迎えます!
赤日…赤日…と唱えて早二ヶ月ですが黒バスはグッズだけは大量にあり赤司征十郎くんは二期堂々登場のラスボスですし(人気投票一位おめでとう)日向順平くんもラインナップの隙間にちょいちょいお呼ばれする準レギュラー(犬以下でもめげないで)なので細々と満足しています
2013年はもっぱら日木日がすきで
そのままはまっていればいいものをマイナーに酔いたいのはもう本能のようです
いや!俺がメジャーだ!!!
木日も継続してすきです
アニメに本誌に結婚式でご祝儀が大変


Mar.13 03:53

なんちゃら活動で講談社の目の前を通ったら奥センセのいぬやしきの垂れ幕?があってふぉお…となりました
ものすごく迷子中の出来事です

道を見失ったといえば
パスワードいれても!ハエに入れなくて!ここ一ヶ月弱!すみません!もういらしてはいないかもしれませんがお返事致しました!
この度は!平に…平に…(;_;)

黒バス事情
アニメも陽泉戦に差し掛かりアチュシ…まるで流麗なダンスだわ…など様々な伝説を恣にしている氷室辰也のホラー顔に毎度ドキドキしながら

赤日に

はまっています
(虹←)赤日かな?虹村に似てる日向がすきな赤司くん…
このバケモノジャンルにも関わらずびっくりするほど見つからなくてびっくりしてます
赤日 いいじゃんなぁ!
もうなんか語るときに開口一番云うことなんですがバッシュがお揃い(特定班情報)というところにノックアウトです
大豆ものが好物だしなんなんだ
玄西といい豪ヒロといい隠れ似た者同士が好きなんだと思います



あと赤司くん声神谷さんなのですが
神谷といえばホスト侍
ホモといえば神谷というガンツの重要ナカノヒトということでさっきゲームの氷川を聴いたら
たっかいたっかい
氷川こんな声高かったっけ!?て新鮮な気持ちでした
でも氷川といい赤司といい敵対するチートはやはし素敵ですね
氷川といえばシガレットアンソロジーメンソールも買って読みました
どうせなら氷川スピンオフも読みたかったな…と思いつつ
うーん煙草…よいアイテムだ…


Feb.18 20:54


西の日の何の変哲もない西くん


Feb.18 20:47

ホワイトウィンター
ということではありませんが白から黒にしてみました!
今まで目に優しくない仕様が充満していて面目ないです
ガンツサイトだからと意気込んで黒地とチープでポップな蛍光色に(表面だけ)していたのですが(表面だけ)←大問題でしたね
otherばかり置きに来ていて拘りもあったもんじゃないもんだと応急処置で背景色だけ変えました
白×蛍光色で目への害悪は未だ残っているとは思います
ご迷惑をおかけしております


Jan.27 00:44



バスタオル クリアポスター
ワンコインフィギュア
全部この一週間で得ました
笑ってください
寧ろお先に笑ってます


Jan.27 00:35

あけましておめでとうございます
色々そこそこに元気です
今は黒バスハイキュー辺りでフジョシをやっていますがこないだうっかりガンツ19巻を読んだらまだまだ玄野のリーダーとしての職務全うがすごかったことやら考えたりして
あんまり云うといよいよガンツが過去のものになってしまうので云いません!
奥先生も新しいものを描かれたことで

黒バスはこっちに出すとすっかり衣替えしちゃうだなと我ながら思ってしまうのでピクセボゥにアカウントを作ってひっそり書いていたりしています
黄瀬の目が悪くなったり氷室が悪い方向にアメリカナイズドされてたりそんなものばっかりですがご縁があったらお会いしましょう
氷室は年末に友達と気がヘンになるくらい語ったらうっかり好きになってしまいました


Oct.17 02:54



ラバスト作った/スガさんと胎児/影山
やっぱり私の家はここだなア
と思って久し振りに

帰ってきたら鍵がしまってました
ログアウトです
せちがらい…

暗ソロ出ました
実によいご本です
いつも恥ずかしさと感謝でいっぱいです
ハイキュアニメ化おめでとう〜(^∇^)

近況としては
海の上の診療所でまっとだが共演して嬉しさの余り吐くところでした…!

前はありません | 次へ