絵だか妄想だかの日記


Aug.02 22:06

一ヶ月も

経ってしまった
なんとか生きられるものです
なんやらかんやらだらだらとテスト期間が続いて夏アニメに現実逃避してひとつ歳をとって泣いたり笑ったり愛したり憎んだりして(略)(サンホラ)
でもその束の間遥か過去の光に想いを馳せたりする暇がなかったおかげで今じわじわとガンツ終わったなあと思って
いて


さて現実逃避は終わっておらずそれなりに楽しい日々を送っています
夏休みだしね(*´∀`)
ハイキュー!!アンソロにお邪魔さしていただくことになりました
よろしくお願いします
そんで春に予告とかしといてアレですがスパークに和泉本出したいなて思ってたら自分インターンシップとか云うのに出たり出なかったりラジバンダリで ふるい…何かやるとしたら冬以降だと思います(´`)






Jun.20 02:46



読みました。
お疲れさまでした。
玄野くん加藤くんありがとう


Jun.19 11:47


心の安定
余命を

噛み締める日々です




Jun.01 02:53



今ゲーセンにレイカいますね!
勿論取りましたとも!土曜入荷の朝一で行きたかったのに土日バイトでつらかったのなんの

ものすごくかわいい!
美しい!!
麗しい!!!
Zガン!!!!
台座球!!!!!

あとクレーン台ディスプレイにガンツキャラが…;m;玄野と加藤はもちろん西くんも和泉もこんな人目につくとこにいて…と感動しましたとさ…!
しかし何故今このタイミングでフィギュア…?何かこの後の展開はないものでしょうか


Jun.01 02:42



じゅんぺとてっぺにお熱ですみません
誠凛みんなかわいいよう

追記でガンツネタバレ


May.07 01:21

無事にお届けでけたようで何よりです*´v`
お粗末さまでした!
私信失礼して

長らく音沙汰なかったですが
生きてます残念ながら元気です
がっこ始まりましたー!
浅草行ってきましたー!
学園トライアルがあったから
が動機だったんですが浅草寺行って花屋敷行ってもんじゃ食べて銭湯入ってお風呂上がりに31
満喫してきました…
おこげデータも観てきましたん
おこげがトヨエツの身長の半分くらいで「猫をてなづけようとするも逃げられまくって膝から崩れ落ちるトヨエツ」が見所でした
あときこちゃんがおにんぎょさんみたい

近況としては
浅草で黒バス布教したらミイラ取りがミイラになった感じで改めてハマってます
声優の細谷さん好きが祟って日向…でもすごい考えて鬱になるのが木吉…精神遅滞なみんなの黄瀬…みたいな感じで…


Apr.02 00:00

GANTZなんか大っっっ

すきです
打ってるうちに
日付がかわってしまった



Apr.01 23:59

西くんなんか嫌いです


Apr.01 23:57

玄西なんか嫌いです(雑)


Mar.26 21:48

自家始めました〜
よろしければご利用ください
これでええんかな…
不都合ありませんように
ドキドキ

4月にロンパでオンリーに出ます
コマと左右田くんとがんだむちゃんがメインの人間があんまり食べないもの食べる本とaccaさん作素敵なミニトートと缶バッジを頒布します
アサクサですハナヤシキ!
わくわく



前へ | 次へ