変人同士
◎酷い思いつきw◎


『実に面白い』

ギャリー「どうしたのよなまえ」

『実に非論理的で子供じみているな』

ギ「ちょ、ちょっと?何があったのよそんな低めの渋い標準語で話すなんて;;」

『ははは……』

ギ「だからどうしたのって聞いてるんだけど!」

『さっぱりわからない』

ギ「いやアンタ自身の事でしょうが!;;;」

『さっきっからギャリー煩いんやけど何なんホンマ』

ギ「えぇ?!;;;」

メアリー「ギャリー知らないのぉ?だっさぁw」

ギ「はぁ?!」

『ガリレオだよ』

ギ「え、あ、ガリレオ・ガリレイ?」

イヴ「違うよギャリー…惜しいけど」

『まぁ惜しいなwドラマやドラマ。管理人が溜め録りしたガリレオを一気に見たらしーで』

メ「あれ面白いよねぇ」

イ「私も好き」

『やろ?あれホンマ好きやねんvV』

ギ「ちょ、待ってアタシを無視しないでよ!」







********

ガリレオシリーズはホントに良いw

すいとーよww
*<<>>
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -