乾かして、甘えて、それから



赤「ピカ、気持ち良いか?」

ピ「Vv」

緑「ようやく出たか」

赤「あっグリーン!!」

緑「お前って意外に風呂長いよな」

赤「ピカと入ってたから」

ピ「♪」

緑「それは構わんが……レッド、まず髪を乾かせ」

赤「えぇ、ピカ拭いてからでも良いだろ」

緑「そう言ってちゃんと髪を乾かした試しがないだろ」

赤「そんなことねえよ、なっピカ?」

ピ「……」

赤「おい、なんだその目」

緑「ピカはわかってるようだな」

赤「なんだよ、二人して」

緑「まったく……レッドこっち来い」

赤「でもまだピカが……あっ!!」

緑「ずいぶんと空気をよむポケモンだな」

赤「どっかいっちゃった」

緑「レッド」

赤「……わかったよ」ポフン

緑「まったく、お前は自己管理がなってない」ゴシゴシ

赤「そんなことないってばぁ」

緑「そんなことあるだろ、ニョロ、ドライヤー取ってくれ」

赤「む〜、そんなこというグリーンだって乾かさないときあるじゃんか」

緑「いつの間にか寝ているときはな、意識があるときは乾かしている」ゴー

赤「ん」

緑「動くな、乾かしづらい」

赤「グリーン手気持ち良いよ」スリッ

緑「……」

赤「グリーン?」

緑「あまり俺を煽るな」

赤「は?」

緑「今、お前の状態わかるか?かなり俺を誘ってるように見える」

赤「何言ってんの、グリーンさん」

緑「率直に言うと、ムラッて来た」

赤「はぁぁ!?」

緑「大人しくしてろ、最後の理性で耐えてるんだからな」

赤「理性がんばって」

緑「だったらじっとしていろ」

赤「……」

緑「……ほら出来たぞ」

赤「ん、あんがと」

緑「自己管理くらいちゃんとしろ」

赤「えぇ、良いじゃん。オレグリーンに乾かしてもらうの好きだし」

緑「そんなんだからお前は」

赤「グリーンはオレの髪乾かすの嫌?」

緑「……嫌ではない」

赤「だろ?オレだってグリーンに触ってもらいたいんだよ」スリッ

緑「誘ってるのか?」

赤「誘われてくれる?」

緑「ふっ、上等だ」





ピ「(ボクの存在忘れてんじゃねえよ)」





髪を乾かしてもらう話を書いたつもりがアァーーな話になった
ピカちゃんは空気がよめる子だと思うよ(赤に関してだけ)
そのままチュッチュな展開になります


prev next
- ナノ -