「すみません、荷物を見ていないといけないので…」

「そうですか、残念ですけど仕方ありませんね」

安室さんは本当に残念そうに言って、荷物を見た。

「おや、スイカですか」

「美味しそうでしょう。後でみんなで食べましょうね」

「いいことを思いつきました。スイカ割りしませんか?」

「スイカ割り?」

「荷物から離れなければ大丈夫ですよ。ほら、ちょうど良い棒もある」

拾った棒を軽く振って安室さんが言った。

「それは楽しそうですね。僕も混ぜてくれませんか」

「昴さん!」

車の中にいたはずの昴さんがいつの間にか私の隣に立っていた。

安室さんの顔に挑戦的な笑顔が浮かぶ。

「それでは、お手並み拝見といきましょう」

「いえ、スイカを割るのは彼女ですよ」

「えっ」

「ああ、それがいい。僕と彼とでスイカの場所を教えますので、その声を頼りにスイカを割って下さい」

「ただし、本当のことを教えるとは限りませんよ」

「ええっ!?」


スイカ割りに挑戦する

スイカ割りをやらない


  TOP  


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -