3/3 


程なくしてテーブルの上に美味しそうな夕食が並べられた。
デザートは思った通り、リンゴとバナナのキャラメリゼだ。

ローストビーフなんて、とてもじゃないが自分の家での食卓には並ばないなと思いながら、聖羅は赤屍の手料理をぺろりとたいらげた。

「そろそろ話しては貰えませんか、聖羅さん」

バナナを口にしたところで、赤屍が唐突にそう尋ねてくる。

「何をずっと悩んでいるのです?」

「んぐっ…!」

思わずむせそうになり、何とか堪えた聖羅は慌てて水で流しこんだ。
涙の滲む目を泳がせながらとぼけてみせる。

「な…なんのことですか?」

「おや──私に隠し事をなさる、と?」

赤屍の瞳がすうっと細められるのを見た聖羅は慌てた。
今日は帰らなければならないのに、ここで怒りを買って軟禁されてはたまらない。

「隠し事って言うか……実は…その…赤屍さんのお誕生日のことで悩んでて……」

白状した聖羅に、赤屍は「そんなことでしたか」と苦笑した。

本人に聞くのもなあ…と思って隠していたのだが、こうなってはもう仕方がない。
聖羅は洗いざらい話して、直接赤屍の希望を聞くことにした。

「赤屍さんはどんな風にお祝いされたら嬉しいですか?」

「そうですねえ…」

赤ワインの入ったグラスを弄びながら思案する赤屍の答えを待つ。
エスコートは完璧、聖羅に関する事には色々と気が回る男だが、自分の事には興味が薄いらしい。

「一日中貴女が傍にいてくれればそれで十分なのですが…」

「勿論一日一緒にいますけど、何かして欲しいこととかありませんか?」

「して欲しいコト、ですか」

赤屍が妖しく笑う。

「わかりました、それでは当日その場でお願いするという事で」

「ま、任せて下さい」

そう答えたものの、ナニをさせられるものやら、不安を隠せない聖羅だった。
とりあえず、どんな要求をされても大丈夫なように体力を蓄えておかなければ。


 戻る  
3/3

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -