:: memo | ナノ

近況とあれこれ
2017/06/09 19:31
更新とか日常とか

記事らしい記事を書くのはお久しぶりです。ねぎです。元気です。

先日修正しましたが改めて、長期に渡るエラーページ不具合で更新停滞中にも関わらず足を運んでくださってる方にご迷惑をお掛けしました。ホント自分馬鹿じゃないのって、申し訳なさでいっぱいです。
トップページに更新停滞中と記載はしてあるものの、近況としましてサイト管理どころかTwitterのログインすらせず日常から創作がすっぽ抜けている、創作が趣味とは言えない状態でした。創作が嫌になった訳ではなく、前ほど書こうとする気持ちがなくなったと言いますか。趣味として自分の中で意欲とかそうゆうものが大分薄くなってて。
このままならいっそサイト閉鎖しようかと思った矢先、今回の不具合コメントを頂き閉鎖を思い止まりました。なんと言いますか、停滞中にも関わらず足を運んでくださってる方がいて、このタイミングでコメントが届いたっていうのは自分の中で宙ぶらりんのまま閉鎖するのはダメじゃないかなと。ダメというか、やはり創り出したものをきちんと完結させたいなと思いました。
だからと言って「さぁ創作するぞ!更新するぞ!」ともいかない現状に歯痒さも感じております。
リハビリという訳ではないのですが、まずは言葉の羅列を考えようとトップにあるzakkiをここ数日更新してました。義務的にではなく、まずはこうゆう部分で創作する感覚や更新意欲の様なものが戻ればと思います。
長々となりましたが管理人として、サイト運営の現状と今後の報告です。またしばらくの間、気長にお付き合い頂けたら幸いです。

さて、私個人の近況としましては色々と。何かとやらなきゃいけないことはたくさんあると思うのですが、足踏みしてるような感じです。なんのこっちゃですね。
世間で話題のあなたのことはそれほど。毎週見てるけど、いくえみさんの世界観とはまた別物というか実写だと役者さんの仕草や表情で人間臭さを感じる。リアリティーのあるドラマという意味では訳ではなく。潔く柔くの実写映画はなんか消化不良みたいに感じたんだけど、あなたのことはそれほどに関してはドラマはドラマの世界観として割り切って見れてて結果楽しんで見てます。前半は一際美都と有島くんのクズっぷりが清清しいくらいだし、涼ちゃんと麗華は生身の人間が演じるとこんな怖いのかとか、小田原さんや院長のドラマ版のオリジナルキャラや原作ではちょい役のしょこたんがドラマを盛り上げてたり。ドラマ版の終盤どんな展開になるのか。最終回まで楽しみます。
いくえみ作品の実写化はプリンシパルの映画も控えているけれど、映画館に行ってまで見ないだろうな。なんか潔く柔くの時みたいに原作と実写の差を割りきれないような気がする。



memo :: prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -