:: memo | ナノ

メールお返事
2017/06/03 15:55
お返事

長期に渡りエラーのまま放置してしまい大変申し訳ありませんでした。ご報告本当にありがとうございました。
最新話(と言って良いかも分からない状態ですが…)の感想もありがとうございます。このシリーズに限らず私が書く話の登場人物はみんな不器用なのですが、自分を取り巻く人には相手から自然と必要不可欠な存在に思われているよって、書き手として表現したい部分なのでこのシリーズでの愛美の弱さや葉月の優しさを読み取っていただけて嬉しいです。
シリーズの骨組みは連載当初から出来てるので、今後の話の展開は私のなかにきちんとあるのですがなかなか更新が進まず申し訳ありません。不具合報告だけではなく温かいコメントいただいて、宙ぶらりんになってた創作意欲をきちんと戻したいと思いました。次回更新、そしてシリーズ完結までこれからも気長に待っていただけたら幸いです。
このたびは本当に重ね重ねありがとうございました。



memo :: prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -