:: memo | ナノ

ご無沙汰してました
2016/12/14 20:51
更新とか日常とか

更新したいしたい詐欺は早いもので1年半という月日を経てしまってました。こんばんは、ねぎです。

完全に復活ではないのですが公開途中だったモノラル(以下略)を更新しました。まずは続き書く前に公開分を読み直したのですが、もう私自身も細かいところまで覚えてないっていう。読み直せば直すほど加筆修正したい衝動にも駆られ。でもそれよりもまずは話を進めねばと思いながら書けました。きちんと完結させないとな。

2016年も残すところ約半月。あっという間。年内中にまた何かしら出来ればいいと思っておりますが、こればっかりは何とも。



memo :: prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -