:: memo | ナノ

停滞
2016/08/29 21:10
更新とか日常とか

ご無沙汰してます、更新出来るように頑張ります。
なんて言葉を何回言ってるのか分からなくてすみません。こんばんはねぎです。

創作どころかtwitterもあまりしてないにも関わらず、解析見るとサイトに足を運んでくださってる方がいらっしゃる状況にただ申し訳なさを感じております。

最近というかここ一年ほど生活環境が変わったとか考えても文章に出来ない、とかではなく単純に創作に頭が回らないような状態でした。時間はあっても創作以外の事に気が向いたり、以前はほとんど暇があればパソコン触ってその流れで作業してたんですけど最近パソコン開いたのいつかも分かんないくらい触ってなかったり。
そんな状態だったらいっその事閉鎖してしまおうかなと思ったり。でも連載してるものは完結させたいという根っこの気持ちはまだあったり。
そんなこんなで相変わらず中途半端でどっちつかずな状態ですが、マイペースにこれからもやっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。



memo :: prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -