夢追サロメ | ナノ



背伸びしたら、君に届くの?

2011/09/22(Thu) 01:57






デンジャラスとダメーネ。
長いので略してます。

************


デ「おや、ボス。どうされました?」
ダ「ふぇ!?…っな、何でもないわよっ」
デ「では念入りに髪をといているのはなぜ?」
ダ「!………うっさいわね、アタシもレディーなんだから身なりには気を使うわよ!」
デ「…それだけ?」
ダ「えぇそうよ。他に何があるの?」
デ「…」
ダ「…何よ…」
デ「…いつものままでも構いませんよ、ワタシは。」
ダ「!?(かぁ」
デ「どうされました?熱でもあるんですか?」
ダ「なななんでも無いわよ!!えぇいこれ以上聞くなぁ!(ハリセンアタック」




 背伸びしたら、君に届くの。
 (お洒落をしたいもうひとつの理由)





************
お題メーカー仕事しすぎw
書いてて楽しかった!
デンジャラスは鈍感のフリをしてるだけです^^←






comment


|



name


comment


pass

管理人のみに表示









prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -