★twitter★←夢·BL·NL雑食垢よろしければどうぞ!


2018/08/26 20:40

今頃気付いたのですが、8/18に拍手からメッセージ頂いたお方……

このサイトで一角さん好きになりました、のお言葉……

最近、夢界隈がざわざわしていたりしたこともあって、二次創作とは……?を考えだしてドツボに嵌ってしまっていたので、本当に、心に染み渡るお言葉でした、本当に、ありがとうございます!!!!!

二次創作は、その形は色々あれど、原作リスペクト、原作への愛が大前提にあります。
そこを肝に銘じて、これからも陰ながら、夢書きしていきたいと思います。

何卒、よろしくお願い致します。

(追記)
一角さんと、夏祭り行きたい!!!!!

2018/07/18 00:28

わわ……!
この前拍手更新してからもう一ヶ月が経とうとしていますね……遅筆野郎ですみません……。

そんな中、7/16夜、更新楽しみに待っていますと拍手からメッセージ頂いた方、ありがとうございます……!本ッッッ当に励みになります……!

そして、リクエスト夢お待たせしているお二方も、本当にすみませんm(__)m
もうしばらくお待ちください……。

(追記)
実写BLEACH、試写会で見ました!

2018/06/21 23:30

トップでもお知らせしてますが、十一番隊アンソロが再再販して頂けることになりましたー!

わーーーードンドン パフパフーーーーー!!!

明日6/22 22時からです!!!!!
少部数だそうなので、
この機会、お見逃しなくデス!!!!!

アクセスの傾向を見ると、護廷ランキングから訪問して頂いてる方が大半を占めているので、平子スキーさんが多いのかなとか思ったりしてるのですが、十一番隊ね………本当に尊み秀吉なんですよ…………?

表紙からしてね、こう、もう十一番隊のお祭りワッショイ感に満ち溢れてます!
そして中を開くとですね、一発目のカラー絵でまずハッと息を飲みます……いっくぜぇぇえええええ!!!ってな感じのこれから十一番隊の物語が始まるんだとワクワクすること間違いないイラストです。
それからやちるン目線の十一番隊だったり、十一番隊の四季だったり、美しく、格好良く、可愛い、そしてアートなイラストが続きます。

漫画も小説もですね、十一番隊をメインに他隊も絡んでわちゃわちゃ大騒ぎしたり、十一番隊ならでは!!!のバトルシーンも、それぞれに愉しみながらも、共闘!!!って感じがしてすごく格好良いです!!!
みんなでご飯食べたりだとか何気ない日常もすごく楽しくて、ギャグあり、ホロリとする場面もあり、まさにファニーデイズ!!!なんですよ……

自分が参加してるからとかじゃなくて、マジで最高なんで是非読んで頂きたいです……

ああ、自分の小説に関してはまだ客観的に読める境地に無くて、粗ばっか見えてしまうのでコメントは差し控えます(笑)
一生懸命書きましたとしか言えません……

でも読んで……
みんな十一番隊アンソロ超読んで……



(追記)
お約束展開満載の長編次話更新できるよう只今執筆中です……もうしばらくお待ち下さい……

2018/06/05 21:03

イラスト集!!!!!
ついに、受注生産で予約開始しましたね!
17,280円(税込)て、高ッ!!!って一瞬思うかも知れないですけど、
500ページあったら1ページ35円(税込)(小数点以下四捨五入)ですからね?
イラスト数でいうと、700点あったら1点25円(税込)(小数点以下四捨五入)ですからね?

全カラーイラストですよ?
未公開ラフ画なんかも入るんですよ?
書き下ろしイラストも入るんですよ?

そんでもってアニメイトなら特典で、
BLEACH日めくり名言カレンダーと両面イラストカード7種セットが付くっていうんですからこんなん実質無料じゃないですか!(白目)

実質無料じゃないですか!!!!!(力説)

2冊買いするでしょうよそりゃ!!!!!

あーーーーー大人で良かった!!!!!(大の字)


イラスト集の特設ページもオサレでポエム画スクショしまくりましたし、なんといってもあの紹介動画最高すぎるやろ…………

あのBLEACH戻ってきた感……ガチ泣きしました。
こんなんもしまたアニメ続篇始まるなんてことになったら死ぬわ。
私、死ぬわ(遺言)
原作完結してしまってるから、昔みたいに大人の事情篇としてオリジナル挟むとかは無いかも知れんけど、なんやったら成田センセの十一番隊小説アニメ化してくれてもええんやで(ド厚かましい)

ってゆーかもはや原作完結したん?
完結してないんちゃう?
完結したって言うてからゲームやらグッズやら実写やら、コンテンツ増えすぎやもん!!!!!
実質完結してないんでは?????

VR BLEACHはまだですか!!!!?!?(ド厚かましい)

実写の試写会3枚応募しました。
職場の娘は2枚応募したので、実質5枚ですね。
当たりますよーにッ!!!

実写は続篇、尸魂界篇も視野にあるみたいなんで、エキストラ募集かかったら自前の死覇装来て出演します(真顔)

今年はBLEACHが熱い!!!!!!!

(追記)
小説の話何もしてないやん……

2017/09/21 00:05

お返事2です!

凛さん!またまたメッセージありがとうございます!!
リクエスト承りました!!
あたしも過去篇すごい好きすぎてアニブリ何十回見たかってぐらい大好きです!
なので今からどんなんにしよーかワクワクしてます!!

今執筆中の別のリクエスト夢があるので、それが出来てからになりますが、必ずアップ致しますので、しばらくお待ち下さい!!

ありがとうございますm(__)m




2017/09/20 00:11

お返事!

凛さーーーん!!!
キリ番リクエスト……!ありがとうございます!
返信先は特に指定が無いようでしたので、こちらでお返事させて頂きますね!

平子夢か、喜助さん夢ということで!
了解致しました!
あと、キャラのみご指定頂きましたが、その他ご希望のシチュエーションやら夢主の性格やらありましたら、追加でご連絡頂ければと思います!!

よろしくお願いします!!!
この度はリクエストして頂き、本当にありがとうございますッm(__)m

。・゚・(ノД`)・゚・。

(追記)
俄然モチベーションあがりますた!!!

2017/09/14 23:29

11日の夜!拍手コメ頂いた方ありがとうございます!平子夢最高だなんて畏れ多いです……!
平子真子が最高なんですよ、ほんと。
おもしろもえろもシリアスも全て兼ね備えてますからね、ほんま。

これからも平子夢じゃんじゃんばりばり増やしていきたいと思っています……!



*



何かおかしいかも、いや気のせい……?
いや、やっぱおかしいんじゃねえかなコレ……


なん……………だと…………!?



はい、誠に申し訳ございません!!!

キリ番リクエストの件なんですが、キリ番踏んだ方はメッセージページに飛ぶようにしてあると書きましたが、あれ……………ウソ。

いや!!!!!
嘘ついたつもりはなかったんです、本当にメッセージも書いてあったんです。
でも、今日自分で試してみた結果、モノの見事に何も表示されませんでしたので、これはもう結果的に


一体いつから
キリ番を踏んだと錯覚していた?


的、鏡花水月をお見舞いしてしまっていたことをここに深くお詫び申し上げますm(__)m


少なくとも、5000番、5050番、5151番、5432番、5500番はキリ番に設定していたので、もしも、もしも、万が一、

あれ?これキリ番じゃね?あれ?キリ番踏んだのに何も反応ねえぞ???!?!?

ってなった方がいらっしゃったらほんまにすみませんm(__)m


テンプレに頼りきっているのでタグ等理解しきれていないようで……私が未熟なばっかりに………
そして未だ解決方法が解らないのでどうしようかと途方に暮れています。

なのでしばらくは、自己申告制というなんとも他力本願な状態ではございますが、リクエスト受付させて頂ければと思います……。


もし過去に踏まれた方、あたし踏んだっぽいからこんなん書けやぁ!!って今からでも言って頂ければハイ喜んで!!!ってなりますので、

需要があるのかほんま定かでは無いのですが、こっそりと試みてます。




🙇



(追記)
今、平子夢、檜佐木パイセン夢、長編、すべて書きかけ……。

2017/08/29 20:26

そーいえば!!!

こそっと。

こんなところで、告知。告知?

なんとか読んで下さってる方に、どうにかお返し出来ないかと思って、

まったくもって突然の、思い付きで、

キリ番リクエスト

なるものを、お試しにしてみようかと思いまして、ハイ。

でも、そうしたのにリクエストけーへんかったら恥ずかしすぎるから、あえてトップページには大々的に告知しないとゆう、姑息なやり口……!


キリ番踏んでも気付かないって事態だと意味がないと思ったので、一応こちらが指定したキリ番を踏んだ方は専用メッセージに飛ぶような仕様にしてます。

ちゃんとそうゆう仕様になってるか不安やけど……!


BLEACHキャラならどんなリクエストでもどんと来いッ!!て大きな口叩いて書けなかったらコワイんですが😂😂😂

少しでもお返しが出来れば、と思った次第です……!

(追記)
よろしくお願いします……!

2017/08/29 20:17

仕事から帰って一服。

金銭を伴うサービス業な仕事柄、所謂お金持ちの方と接する機会がままあって。特に今そーゆー時期なのか、一日一人はゼッタイそーゆー人に当たる……当たってしまうねんけれど。
何でお金持ってる人ってあんなに横柄なん?
いや、みんながみんなでないけどね。
人をアゴで使う、してもらって当たり前やと思ってる、こちらの要求が飲めないなら他のところへ行きますが何か?ってゆう態度。

正直、結構結構おとといきやがれッ!!!

って、腹の中で思うけど、大人の事情でむげには出来ず結局言う通りにすることの方が多くてなんだかなぁーと常日頃思っている。

けど気付きました。そんな時は、

『はいはい四十六室四十六室。』

って腹ん中で思うのオススメ😂😂😂唐突になんのこっちゃってな😂😂😂

どこの世界も貴族様ってのは横柄なんすよたぶん、もう次元が違うのです。まともに話なんか通じへんからなほんま。
横柄なやつらみんな四十六室やで。



*


長編がですねえー、なかなかスランプから抜け出せぬぁぁぁあああい……!

何かですねぇーこう、一話につき一萌えは入れたいと考えているだがしかし、あんまりそうゆう描写入れっと展開が早まってネタ切れしそうでさっさと最終話なりそうで怖いってのと、

一角さん最推しサイトですから、もちろん一角さんオチな流れ、と見えている方いらっしゃるかもですが、実は長編、オチは未定なんスよね。まぁ檜佐木さんオチかの二択ではあるけれど。
まぁ流れで決めようかなと、ライブ感が大事だってえらい人も言ってたから……!

なんせ気付いたら好きって描写がめっちゃムズい……!たぶんあたし長編向いてねえな、って今さらやけど……!

ペラっとたぶん本読む時って、何の予備知識もない状態の本読む時特に、最初読んだページがおもしろくなかったら次のページ読む気せんかったりしますやん?
そんなこと考えてたら、あたしあの一話目大丈夫やったんやろか、ってすげえ不安になって、あれすげえ何年も昔に書いたやつうろ覚えで思い起こしたやつ加筆修正したりして出来上がってるやつで何かもう、すげえこわい……!

続きを楽しみにして頂いている方がきっと居るんではないかと思いながら、自分を奮い立たせるんですけどね、いつも……!

何が言いたいかってーと、苦手やけど嫌いって意味じゃなくて、すごい大事にしたいものなので逆に時間がかかっちまってて申し訳ないなってゆう気持ちです!!!




*


んでうってかわって短編は、


スランプからの

急浮上かもせん!!!とゆーぐらい、お話が浮かんできておりますぜベイベ!

だからテンションがおかしい😂😂😂


短編は何かもう話の伏線とかそーゆーの気にせずパパーンと思ったまま書いてハイいっちょあがりぃッ!!って感じやから書きやすいんすよね、あ、調子ええ時はですけど。


今、檜佐木さんの短編書いてる最中やねんけど、この残念な感じ!(褒めている)
どこか残念な檜佐木さんすごく愛しいですよね?

エサクタ戦とか肉弾戦感がすごいカッコ良くて、あ、檜佐木センパイ身体能力すげえ高え……!そーいや昔すげえ有望株だった人やし、あ、そうか、この人すごい人やったんや……!って惚れ直すやん?

そやのに死神図鑑とかでえっちな本らしきもの忘れ物として慌てたり、経費落とそうとして却下される残念な一面との、ギャップ?

いいよねッ……!

あんな入墨しときながら、いざおせっせがヘタクソだったらそれはそれでかわいい!
おばさんはそう思います!!!


*



拍手からコメントの方……!
あたし返事した気でおったけど返事してないという何たる不遜……!
だいぶ前なんですが、申し訳ございませんm(__)m

やちるちゃんに敬語の一角さんほんまあれあかんですよね?副隊長もいらしてたんですか、いらしてって……!
あたし個人的には一角さん、最初からやちるちゃんを副隊長と認めてた訳じゃなくて、どこかしらのタイミングで認めざるを得なくなったエピソードがあると勝手に思ってるんですよね……!
十一番隊の関係性ほんまに大好きです!!!



ついったで、クソ下手くそな絵を2、3枚あげてみたりして。
そしたら一角さん推しの神絵師さんが、いや、そもそもフォロバして頂けたことが奇跡でしかないのに、そのクソ下手くそクソなわしの絵にいいねvして下さったりして。

え?これゼッタイ誤いいねやろ?そうだろ?

って思うやん。そしたら、そこからまた違う方もいいねして下さったりして。ついったしてなかったらゼッタイ繋がってなかったし、BLEACHを知らんかったら、一角さん推しになってなかったらこのご縁ゼッタイ無かったよな、って思ったら、何かもう、いと尊し……!

ほんまどうやったらこんなストーリーが湧き出んの?頭ん中どうなってんの?ってゆうスバラシイ平子夢サイトさんの管理人様からも感想頂いたりだとか、何かもう、すげえ、アドレナリン?


ああ、あたし書いててええんや……!って別に誰かに褒められたいからって始めた訳じゃないのに、たまに不安になる瞬間あるけど、ほんま改めて読んで下さってる方にすごい感謝感激雨嵐ッ!!!



未だにいいね頂く度、誤いいねなんだろ……?そうだろ……?ってなる卑屈なヤツなんすけど、ほんまに励みになります!!!

ありがとうございます!!!!!

(追記)
ナユラちゃんはめっちゃ好きやで……!

2017/08/21 22:04

はい、スランプ。
絶賛スランプ中。
どうしたもんか……。

漫画にしろアニメにしろ映画にしろ、見たあとすごい入り込むタイプで。

すんばらしい二次創作に出逢ってしまって、何か夢に身が入らんようになってしまってるとゆーか……。


書きたい気持ちだけあって焦って、こんなん書きたいみたいなネタもあるけど、それが全然膨らんでくれへんとゆーかー

全然満足いかんくてもどかしい……!


檜佐木パイセンのバァスディ夢もまだ書けずじまいで………!




(追記)
とりあえず、ブリミュ見て鋭気を養おう。

prev | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -