走りました(気持ち)
2017/05/08 01:06

こんばんは!じゅんこだね!(?)

今しがたテッド夢更新してまいりました!
いやーパソコンで夢書くの楽しくてですね!モリモリ進めてしまいました!

ちょっと長くなってしまったので前後編に分けました。
少しだけ切ないお話になっている…ような…気がします。
甘みはそんなにない…ような気がします。
私の計測なのであまりアテにはしないでください。
テッドに一目惚れしたり、テッドに危ないところを助けてもらったり、テッドと夜のえれべーたに閉じ込められたり、テッドの…と色々詰まってます。

モリモリ進んだだけあって、書いていてすごく楽しいお話でした。
よろしければ是非!ちゃっとだけ長いですが、読んでいただけると嬉しいです。


そうそう、お話を最初から最後まで完全にパソコンで書くようになったので、少し書き方が変わりました!
昔のお話も少しずつ修正かけたいとは思っているのですがそれよりも新しいお話を書きたくてうずうずしてるので、修正の方は気が向いたらぼちぼち進めていきます。

次回更新はビクトールの裏夢を予定しています。
早く進められると…いいな!

あ、4周年記念企画の方は全く閃いていません!ウフフ!どうしよう!それでは!




back

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -