こっそりと
2017/05/05 14:23

こんにちはじゅんこでございます!
先日こっそりとササライ夢更新いたしました。

ササライ様にリップを塗ってあげます。
そうすると見た目は美少女になります。
しかし中身はしっかり男。
がっつり迫られます。

そんなお話です。
お暇な時にでも読んでいただけると嬉しいです!

次回更新は4のテッドを予定しております!
今、この日記を書き終えたら執筆に入りますよー!


実はですね、最近ようやく新しいノートパソコンをゲットしたのですよ!
併せてペンタブも購入したのでパソコンで絵が描けるようになりました!

何より嬉しいのがパソコンで夢を書けるようになった事です。
今までずっとスマホで書いていたのですが、やはりテンションの上がり具合が全然違いますね!
キーボード叩くの大好きなんですよ!
「書いてる〜!」って感じがしますね!

あとやっぱり単純に、机に向かう事でとても集中できるようになりました。
スマホだと、いつでも・どこでも・どんな体勢でも書けるので(それが強みでもあったのですが)その代わりに集中が途切れやすくて厄介でした。
もうちょっと若い頃は夜更かししてベッドの中でスマホでモリモリ書いていたんですがね。
もうだめですね最近は。横になるとすぐ寝てしまって…


今後は週末の休みにまとめて時間をとって、モリモリ進められると(いいなと)思います。
落ちる一方だった更新速度も少しは回復の兆しを見せていると(いいなと)思いますね!






back

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -