×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




response

お礼とネタとssと


トップ
ショート×2
拍手のお返事
ネタ集め


▽お久しぶりです。
拍手ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

最遊記も鬼滅も好きで残しているものの
書くとなるとなかなか浮かばず、悶々としています。


2024/04/27 21:05


▽ついにきた!
休み前になるとテンション上がって
なかなか眠くならないまめもやしです。

4月のアニポケにチリちゃんが登場すると
情報をゲットしてめっちゃ興奮しました!!
ありがとうございます!!

サトシ引退してから、アニメ見てなかったけど、
チリちゃんの回はむちゃくちゃ楽しみ!
声優さんもイメージ通りだし、期待膨らみまくり!



2024/03/30 00:32


▽困った困った笑
まめもやしです。

とある事情で数ヶ月に1回カウンセラー受けております。
ただ、相手は男の人で普通そうな人。

その人から
「ストレス溜まりませんか?ちゃんと発散出来てます?」
「趣味とか無いんですか?」って聞かれるんですね。


オタクに気軽に聞いてくるのやめてほしい。

毎日、夏五が頭から離れなくて妄想三昧ですけど、何か?
五条の快感で歪む顔はマジで可愛いよなとか、
突っ込んでる傑は色気半端ないよなとか、
卑猥な妄想オンパレードですけど?

夢だって見ますよ。夢女だし、
頭撫でられたいとか、抱きしめられたいとか、
そんなこと言ったら引きますよね?

それを見たり読んだしてニヤニヤして
ストレス緩和してますよ!!!

人によっては自分を曝け出す訳にはいかなくなのさ
だからって他にこれといった趣味がない場合どーすれば?!笑
愛想笑いで誤魔化すしかないのよ!!!
しんどっ!!



2024/03/01 14:16


▽極端なのか?
なんかさ、天気のいい日は
めちゃくちゃやる気が出る。
布団のシーツやラグを洗濯したり
廊下の隅々までモップかけたり。
とにかく動き回ってる。
やる事なくなれば、日向ぼっこしてる笑

だけど、雨だったり曇りの日はどうしても
やる気が出ない。
洗濯物も適当に最小限に抑えたいし、
掃除もやらなかったり。
なるべく動くのも最小限。
極端、トイレにしか動かない笑

これってわたしだけ?


2024/02/29 10:52


▽マズい
久しぶりに小説書いてるのだが、
あれ、私の文書力が落ちてる………???

いやいや、元々低かった文書力が、さらに低くなってパワーアップしてる。(どっち??笑
しかもさ、途中書き&久しぶりだからオチはどこ??ってなってるのさ。
過去の自分はオチまで考えててこーしようって
分かって書いてるの。
だから今、オチがどっか行っちゃった…笑

で、過去に書いた小説(途中書き)を読んで、
何コレ、切ない!!!ちゃんと終わらせて!!?ってなってる。

足を運んで来てくださる方には申し訳ないですが、
(……まだいてくれてるよね?)
気長に待っていてくれたら嬉しいです!





2024/02/09 22:44


▽ハッピーバースデー!!
すぐる誕生日おめでとうー!!!!!

懐玉・玉折を観てからずっと好き!!
2006年から抜け出せないでいる…!!!!

さぁー、今日はケーキ用意して、飾りつけて、
呪術廻戦オタクとお祝いするぞー!!!!!ムフフ




2024/02/03 00:33


▽あれ、、、
ハリーポッター続きなんですけど、
映画を全部観ようかなと思い、今、アズカバンの囚人を観ているまめもやしです。

で、気付いてしまった!

スネイプ先生が可愛い!!!!

昔見た時はそんなことまったく思わなかったのに。
ここにきて、なんか刺さったよね笑

まさかスネイプ先生にニヤニヤする日がくるなんて。
賢者の石でダンブルドアの発言で、拗らせてるわ、待って、あれ、実は可愛い人なのでは?と思っていたが、アズカバン観て確信に変わった笑笑


シリウスは友達思いのイケメンだと思っていたが、
それは変わらず、安定にイケメンだった。




2024/01/26 12:45


▽ハリーポッター
金ローで放送されていて、懐かしいなと実家で観ていたまめもやしです。
ふと、母があの分厚い本はどうしたの?と
聞いてきたので、まだどこかにあるのでは、と捜索。

そしたら4部まで物置の隅に置いてあった笑
懐かしさついでにパラパラと読み始めたら止まらない…
小説書くのに勉強になるかと思ったりしたが、それ以上に面白い!!!2日で1冊を読破。

そして話は変わり、20日は呪術の一番くじだった。
悟のタンブラーとアクスタ欲しくて、挑戦。
欲しかったのがすべて手に入りました((拍手!!
引きの強さにビックリです。


一生大事にします!!!!!!!笑


2024/01/24 13:40


▽コラボ!!!
モンストと呪術廻戦がコラボする!
悟と傑が出るんだけど、しかもペア(ここ大事)で!!!!!

だが、課金しないと手に入らない…。

前回鬼滅とコラボした時は無一郎くん豊作だったが、
今回は厳しそうだ…!!!
パズドラも鬼滅とコラボしてたじゃん?
けど、パズドラ難しくてアホな私には手が出せなかった…。

ファンパレもやらなきゃだし、嬉しい忙しさだな笑
やってる人いる?やってる人フレンドなりませんかー?
どんどん募集してます笑笑


2024/01/12 08:17


▽音心様
新年の挨拶ありがとうございます。
本当に大変な事ばかりで…ニュースを見るたびに心が痛くなりますね。こちらは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

気持ちは同じです!
書きたい!頑張ろう!って気持ちは変わらず持ってはいるのですが、なかなか前に進んでいないのが現状です…笑
お互いゆっくりでも頑張っていきましょう!
今年もよろしくお願いします。
春の稽古編すごく楽しみにですね!


2024/01/08 00:15


prev | next