×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




response

お礼とネタとssと


トップ
ショート×2
拍手のお返事
ネタ集め


▽あれ、、、
ハリーポッター続きなんですけど、
映画を全部観ようかなと思い、今、アズカバンの囚人を観ているまめもやしです。

で、気付いてしまった!

スネイプ先生が可愛い!!!!

昔見た時はそんなことまったく思わなかったのに。
ここにきて、なんか刺さったよね笑

まさかスネイプ先生にニヤニヤする日がくるなんて。
賢者の石でダンブルドアの発言で、拗らせてるわ、待って、あれ、実は可愛い人なのでは?と思っていたが、アズカバン観て確信に変わった笑笑


シリウスは友達思いのイケメンだと思っていたが、
それは変わらず、安定にイケメンだった。




2024/01/26 12:45


▽ハリーポッター
金ローで放送されていて、懐かしいなと実家で観ていたまめもやしです。
ふと、母があの分厚い本はどうしたの?と
聞いてきたので、まだどこかにあるのでは、と捜索。

そしたら4部まで物置の隅に置いてあった笑
懐かしさついでにパラパラと読み始めたら止まらない…
小説書くのに勉強になるかと思ったりしたが、それ以上に面白い!!!2日で1冊を読破。

そして話は変わり、20日は呪術の一番くじだった。
悟のタンブラーとアクスタ欲しくて、挑戦。
欲しかったのがすべて手に入りました((拍手!!
引きの強さにビックリです。


一生大事にします!!!!!!!笑


2024/01/24 13:40


▽コラボ!!!
モンストと呪術廻戦がコラボする!
悟と傑が出るんだけど、しかもペア(ここ大事)で!!!!!

だが、課金しないと手に入らない…。

前回鬼滅とコラボした時は無一郎くん豊作だったが、
今回は厳しそうだ…!!!
パズドラも鬼滅とコラボしてたじゃん?
けど、パズドラ難しくてアホな私には手が出せなかった…。

ファンパレもやらなきゃだし、嬉しい忙しさだな笑
やってる人いる?やってる人フレンドなりませんかー?
どんどん募集してます笑笑


2024/01/12 08:17


▽音心様
新年の挨拶ありがとうございます。
本当に大変な事ばかりで…ニュースを見るたびに心が痛くなりますね。こちらは大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。

気持ちは同じです!
書きたい!頑張ろう!って気持ちは変わらず持ってはいるのですが、なかなか前に進んでいないのが現状です…笑
お互いゆっくりでも頑張っていきましょう!
今年もよろしくお願いします。
春の稽古編すごく楽しみにですね!


2024/01/08 00:15


▽2024!!
あけましておめでとうございます。
ガチャを引いても推しは出ず、幸先が良いとは
言えませんが!!!!2024年をhappyに
推しを愛して生きていこうと思います!!!

小説書けよって?
無理なんですーーー泣
ネタ、言葉、設定、キャラ、すべてに迷子なのです。
誰が相談役とか引き受けてくれませんかね?
てか、語りたいんです。
こーゆー夢いい、とか。こんな事言ってもらいたよね、とか。
募集しようかな?笑


2024/01/01 02:39


▽今年もあと少し!
今年もあっという間に終わりそう…。
友達からファンパレに夏油来たよ。と連絡もらって始めたら
ハマってしまった。ずっとやってる。
ガチャ引きまくったが、夏油現れず、心折れそうなまめもやしです。
原作にない最強タッグが見られるはずが…笑

まだ3日まであるから諦めないゾー!


2023/12/29 16:41


▽相手は自由に!


ーーー彼の手が好き。

おかえり。そう言っていつも私の頭を撫でてくれるその手は温かくて、優しい。


彼の手を通して想いがたくさん私に伝わってくる。

だから私は彼の想いに応えられるため、今日を目一杯に生きて、生き抜いて、大好きな彼に飛び切りの笑顔でただいまを言う。


2023/12/17 10:47


▽2024年春!!!
柱稽古編が始まるぅーー!!!!!!
初回1時間スペシャルとか最高じゃん!!!!!
1話から無一郎くん見れるじゃん!!!!!!多分絶対!
もうワクワクしかないよ!!!!!!楽しみすぎる!!!!!
どうしよう…!!!
また無一郎くんが喋って動いて笑ってくれるとか
控えめ言っても最高なんですけど!!!!

そしてワールドツアー上映に行きたい…!!
とくに0203に!!!!
柱の皆さん来るじゃ無いかー!!!!
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい。
メキシコシティも行きたい…。

いや、もうさ、金も体もついていかないよ。

とにかく春の放送が楽しみ!!
無一郎くんに会えるーー!!!


2023/12/11 09:09


▽ラストワン賞
いただきました!
悩んで悩んで、欲に負けた…
この見下されてる感たまらない…!!!!ムフフ
カッコいいぜ、五条悟!!!!

この前夏油を手に入れたので一緒に飾ろうと思います!
ニヤニヤが止まらないぜ!!


2023/12/10 13:03


▽さ、寒い…!
エアコンなり、ストーブなり、暖房付けました?
寒くなってきたので、暖かくしてお過ごしですかね?

うちは先週からストーブ出しましたー!
ただ、ガス代やら電気代が気になるので、
まだ付けて無いんですよね…本当に出しただけ笑

夏は熱中症とか、老犬のためにってクーラーをフル稼働してたけど、寒さって着込めばイケるじゃね?って発想になるアホな頭の持ち主でして…笑

老犬を膝に抱いて、毛布に包まって1日を過ごす。
これで気がつけば1日が終わるカオス。


2023/12/01 10:26


prev | next