文でもないようなもの、ツイログやネタなど、雑多なものを見境なく投下します。
勝手に増えて勝手に減ります。




▽燭獅子

破壊力の高い花でできた花束もってみただに会いに行くししお。
持ってた花束でみただに殴りかかる。
平然としながら自分を殴ったせいで散った花びらも記念だって集めだすみただ。




▽燭獅子

短刀に混じってラジオ体操してるししおとスタンプ押してくれるみつただ。
一緒に朝を迎えた時でもラジオ体操行くよってししお引っ張ってくみっただもいい。そんなに引き摺るほどしてないよって言いながら。だるい体でも頑張って体操したあとは甘やかしてくれるやつ。




▽新年燭獅子

庭で羽根つきしてるグループに混じってるししおちゃんがちょうど休憩中に新年会の準備で通りかかったみつただを呼びとめて持ってた罰ゲーム用の墨でささっとほっぺにハートマークかいちゃったりするお正月〜。



▽花袋と藤村

「今日自分が死ぬ夢を見たんだけど僕はそれを客観的にみてて結局どんな気持ちになるのかはわからなかったよ」ってとーそんに報告されたかたいくんは…。



▽保護者ししと子みつただ

「僕のところにもサンタさんきてくれるかな」ってちょっと不安そうに言うショタみつただに「お前はいい子だから絶対くるさ」って返すししおだけど、じいさんっ子なうえ純粋培養されたししおもまだサンタ信じてて自分では何も用意してなくて、前日にたぬき辺りに「クリスマス何やるんだ?」って聞かれて「え?」「は?」ってなるやつ



▽しょくしし

ししおちゃん基本的に電車では座らなそうだから痴漢され放題だけどみっただがちゃんとガードしてるから無事でいれてるみたいな
一人で電車にのるとか危ないっていう過保護みっただに俺男だぞ何言ってんだよってまったくとりあわない鈍感ししお




▽しょくしし

真っ黒ないかつい二輪で仕事終わりのみっただを迎えにくるししお最高じゃないですか。自分より体大きいみっただを後ろにのせて二輪操るししおよくないですか。そのまま冬の海とか行ってほしみある。
自分もししおみたいに二輪免許取ろうかなって言う光忠に「危なくて心配だからやめとけ」って口で言いながらほんとは後ろにのせた光忠にぎゅって抱き締められるのが好きなししお。「とるなら車にしとけよ。雨の日とかも便利だし俺も助かるし」ってもっともらしいこと言ってほしい。




▽しょくしし

遠い親戚の家から所在無さげだった子供みっただを引き取った20代半ばのししお。みっただがなんて声かけていいかわからなくてまごついてると「おとうさんとか呼ばなくていいからな」って言われちゃって家族にはなれないんだって漠然と思ったところに「こんななりのやつをそんな風には思えないだろ。せめて兄ってところかな」って笑うししおに恋に落ちちゃう。
兄でも図々しかったかなってししおが思う手前でふるふる首を振って「ししくん」って上目に見上げてくるみっただに可愛いが爆発しちゃって「これからゆっくり家族になろうな」って抱き締めるししお。
みっただがししおを兄ともまして父とも呼ぶことはないのだった。




▽しょくしし

内番ししおのフードの紐が味噌汁に入らないかはらはらして目が離せなくて結局りぼん結びしてあげるみっただ



▽しょくしし

一目惚れして以降顔をみるだけで真っ赤になって逃げ出しちゃう獅子王と、実はつられて赤くなってる光忠と、何やってんだかなって思ってる周りな王道な燭獅子がみたい



▽ししお先生

獅子王先生は普段は一緒にノってくれるし優しいけど、身長のことに触れられた時と、最古参のおじいちゃん先生に失礼を働いた時は本気でキレる。1日の楽しみはおじいちゃん先生と一緒にお茶飲むこと。



▽ししお

平安刀が獅子王しかこない本丸の話…

ほんわかしたのでもいいけど、獅子王が他の平安刀に嫌われてるんじゃないかとかなにかと責められちゃう可哀想系もいい。最終的に獅子王が刀解されかけた辺りで真打ち登場…。




▽にょししちゃん

ししおちゃん(♀)はひんぬーで、普段はまったく気にしてない(むしろ大きいと邪魔くらいに思ってる)けど好きな人の前でだけちょっと気にしてると可愛いなって思います。

でも、きょぬーししおちゃんが「これ以上大きくなるの嫌だ!」って本気でお胸に触られるの拒否る展開も萌える。




▽花丸

花丸でむっちゃんと胸筋の話をしてる獅子王。むっちゃんと光忠の2トップだったところに同田貫が加わってトップ3が埋まるも自分もいつか…と思ってる獅子王。そして続々現れる雄っぱい達に自分の胸に手を当ててしょんぼりする獅子王可愛い。

そして始まる獅子王のお胸を揉んで大きくするのは誰だ選手権




▽つるしし

ジッと見つめてきたかと思えば「鶴丸なら抱ける気がする」っていきなり真顔で言い出した獅子王に(何言ってんだこいつ…)って鶴丸がなってる隙に獅子王がお姫様抱っこしようとしてきて「いやいやいや…」ってなる鶴獅子




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -