文でもないようなもの、ツイログやネタなど、雑多なものを見境なく投下します。
勝手に増えて勝手に減ります。




▽燭獅子※現

車通勤のみただが仕事帰りに寄るガソスタで働くししお。テンプレ会話ながらししおの笑顔で仕事の疲れ癒されてたけど常連になってからは「お仕事お疲れさまです」って言われるようになる。喜ぶみただだけど、ししおはパリッと決まってるみただをこれから仕事に向かうホストだと思ってる。



▽燭獅子

「みつただのやつが夢にまで出てきやがってうぜぇ。愛が重くてつらい」とか言ってるししおに聞いてる側は(夢にみるほど好きって意味じゃなくて?)ってなってる



▽燭獅子

みただがホワイトデーにししおに似合いそうだと思った大きいぬいぐるをプレゼントしたら「は?ふざけてんのか?」って言いながら肉を要求してくるんだけどぎゅっとぬいぐるみ抱いて離さないの可愛い



▽燭獅子

「ここで折れたら獅子王くんは悲しむかな」って言うみただと「俺が折れたらきっとあいつが泣くから」って言うししお



▽燭獅子

周りに気付かれないよう振る舞ってるけどほんとは寝起き悪くて893みたいな顔してるから人には見せないようにしててひょんなことからししおにみられて怯えられるみただとか



▽燭獅子※現

ししおとお揃いのものを持ちたいみただはストラップとかネックレスとか軽めのものを選ぶけどししおはそんな段階すっ飛ばして指輪渡してくる。
普段はみただがししくんとお揃いにしたいな〜って言ってるのにししおは何も言わずに指輪出してくるからなんかそういう見かけと中身の愛の重さが異なる感じ好き。
ししおが指輪出してきてもみただは引かないし普通に感極まると思う。いつか僕が渡そうと思ってたのにとは思ってそうだけど。「先をこされちゃったな」が似合うCP。

箱に入ったままの指輪をぽいと投げて「ちゃんとつけろよ」とだけ言うししお。早速つけたけどししおの指には何もなくて「指輪は?」って聞いたら首からぶら下げたのをみせてくれる。みただにはつけろって言ったのに、とか思わず本当にお揃いだ、とか感動するみただ。




▽燭獅子

みただとの初めてで失敗しないように玩具で練習しようとするけど加減がわからなくていきなりみただサイズ想定したやつを用意しちゃったししお。時間かけてゆっくり飲み込んだはいいけど自分じゃ抜けなくなっちゃって結局みただに携帯で助けを求めるみたいなあれ。
慌てて駆け付けたみただがそんなししおの姿みた時の反応めっちゃみたい。




▽燭獅子

普段から気を抜かないみただのだらしない姿を撮れるのはししおだけ。誰にも携帯の中身みせちゃ駄目だよって言われてる。ししおのガードが固いから周りはえっちな画像とか入ってるんだろうなって思ってる。



▽燭獅子

自分の初めては全部みただにあげるつもりでいるのにみただの初めては期待してないししお



▽燭獅子

ついすたーげーむやるしょっししみたい。リーチの差と柔軟の差。
ただでさえ体勢的に息上がってんのに余計はぁはぁしてししおに変態くさいって言われるやつ。
黄色への執着が凄いみただと華麗な足払いが特技なししお。




▽源氏獅子

兄者と弟丸がついすたーげーむしててルーレット係りしながらみてたししおが最終的に重なりあった二人にドーンする



▽燭獅子

365日欠かさずししおに愛を告げたみただの話



▽燭獅子※現

中学は学ランで高校でブレザーになったししおのネクタイを毎朝結ぶだけの簡単なお仕事に命をかけるみただの話



▽燭獅子

みつただのお股に顔つっこんでおふぇらじゃなくて内腿がぶがぶするししお。食べ物じゃないよって言いながらぞくぞくしちゃうみつただ。



▽燭獅子

僕が折れても君はきっと泣かないだろう。少し寂しいけれど、それでいいとも思うんだ。っていうしょっしし。
ししおは泣かないし次のみただをみても辛くなったり特別視したりもしない。
みただの場合は本丸にいるししおの姿をみてポロリと涙を流しちゃったりするかもしれない。でもやっぱり特別視はしない。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -