memo | ナノ


m e m o *  


2013/10/04 22:14
「ふしだらな〜」更新でっす!いつものごとく、小説じゃありません!笑
キンモクセイの匂いがしてきました、秋ですね〜。秋大好きです。長野くんのミュージカルも始まりましたね!わたしはもう2回見に行ってきました!←
そして来週からは森田さん舞台…井ノ原さんドラマ…と、どんどん始まっていきますね〜!そして11月にはライブDVD!!待ってました!ひゃっほう!!楽しみは増えるばかりですね〜
芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋…
今年も秋をたくさん楽しみまーす!


2013/09/23 01:39
新連載はじめちゃいました。長野さんです。本当は短編にするつもりだったのですが、なんか長くなりそうだな、と思いましたので連載形式に。
初めて?の三人称で書いてます。難しい…!!けどこれが完結したら、今後も三人称で挑戦するかもです。たのしー!
そんな感じで、いろいろ試行錯誤してやってます。楽しんでいただけると嬉しい限りでございます。ええ。
「ふしだら〜」がすすまない!誰かたすけてーヽ(;▽;)ノ笑


2013/09/14 03:05
どうもこんばんわ!ただ今、深夜3時です。←
11日に「きみは働く指導員」、そして本日14日に昌行さんの裏短編をUPさせていただきました!教習所シリーズは毎回UPするとすぐに感想いただくので、こちらとしてはすごくすごく嬉しくていつも叫んでいます。本当です。拍手コメントの返事もしなきゃですねヽ( ;´Д`)ノいつもいつものろのろすみません…。
そして本日更新いたしました、昌行さんの裏!でございます。「純情な〜」以来ですね。ふと8月のあの時期に思い立って書き始めたのはいいのですが、更新が遅くなってしまい、内容的にはもう古いですねwごめんなさいw果たしてフランケンの台本も、もう出来上がってるのかさえ知らないのに、勝手に妄想で書かせていただきました←
ん〜やっぱり昌行さんは難しい!昌行さんファンいつもいつもごめんなさい!笑
妄想たのしいです!幸せをありがとう!勝利六人組のおじさんたち!←
それでは☆


2013/08/31 23:56
岡田さんの短編を突発的に書いてしまいました…。ガチャガチャV6の岡田さんが可愛くて可愛くて。それの突発的←
結局まとまらず、投げやり感出てます、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
明日から9月ですね。早いです。新曲は秋〜に聴くのが一番合うような気がします。「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」いいですよね。ダンスナンバーもバラードもなんでも魅せてくれるブイさん、素晴らしいです!!
のろのろ更新すみません…。まだコンサート熱がおさまってません(遅い)。書き途中のおはなしがありすぎて、どうしたらいいのか…といった感じです←
頑張って書き終えて載せたいと思います!それでは!!(投げやり)


2013/08/16 01:13
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?私にはお盆休みありません(笑)。まぁなんとか頑張ってます。
久しぶりにSENSEIシリーズの「C」を更新でございます。文句、なんでも受け付けます。笑
短くてすみません!睡眠不足なのでもう寝ます!それでは(^-^)


2013/08/08 00:49
お待たせしましたー。小説じゃないオハナシ、「ふしだらな〜」をUPしましたー。つらつらと書いてます。相変わらず理解しにくいと思います。ごめんなさい。
そして、このサイトも今日で何気に9年目に突入です(笑)あーこわいこわい(笑)一時期ブランク時期ありますが(笑)ん?5年くらい?すみませんね、その節は(笑)ここまで復活できた自分にビックリですw
暑い日が続きますが、熱中症には充分お気をつけくださいね。


2013/07/29 01:34
教習所ものがたり更新しましたー!裏の連載の更新も頑張ります(笑)表でも裏でも、短編のネタ(リクエスト)いただけたら嬉しいです!(笑)なんか短編書くのが好きになってしまった…。けど気軽に書けない私の悪い癖です…←
もうすぐ8月!みなさん、素敵な夏の思い出作ってくださいね〜!(^ω^)


2013/07/22 22:40
更新遅れました…。なぜか健くんの短編を更新してから次に行きたいという変なプライドが(笑)。ふと思いついた妄想で書き始めたお話が、どんどんストーリーが変わっていってしまい、結局ずるずる結末どうしようか悩みながら書いてたら遅くなっちゃいました、すみません(´Д`;)
最近、健くんの裏小説頑張ってます!あ、健くん34歳おめでとうございます☆次はまぁくんですね(^-^)今年はBD小説書けずにいます、ごめんなさい…。
秋からの舞台を楽しみに、またゆるく更新していきます。よろしくお願いします。


2013/07/01 01:07
『早く更新して欲しい!』『続きが気になる!』とたくさん寄せられている「きみは働く指導員」をさっそく更新いたしました!こちらは書いてても楽しいのですぐ更新しちゃいますね、ええ。さて、どんな展開になっていくのでしょうか。私も楽しみであります(^-^)
かなり遅くなりましたが、拍手コメントの返信をさせていただきました!溜めてしまってすみません!ヽ(´Д`;)ノ
これからも感想やリクエストなどお待ちしています!それでは☆


2013/06/17 00:59
裏・健くん短編UPです。久しぶりに裏で健くんUPしました!がんばりました!笑 一応リクエストから書いたのですが、上手く応えられてません…申し訳ないです。健くんの裏ってどうやって書けばいいのかわからなくて。(言い訳)クレームどんどん受け付けてます(笑)
シルバースプーン、観劇してきました!前回のマイワンより私は好きです(笑)以上、近況でした(笑)


 

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -